スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・テスト・・・
06/21(Thu) 15:16|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

新潟も、梅雨入りしたみたいで、

雨降ってます



今日は、英語・社会・理科のテストで…

ハイww死にました

昨日、頑張って覚えた所、

何にもでないし、

ワークから、80点分出します!!

って、いうから、ワークたくさんやったけど、

80点分出てないし

今回、究極にやばいね

明日は、国語・数学

国語、相当難しいらしい…

数学は、因数分解

あれは、大好きなんで

明日、終われば、もう楽勝やん

何、する…

とりあえず、ヲタ誌買い占めますか

ポポロ・明星・アンアン・月間SONGS…

ういww

頑張ろッッ



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.142
TVぴあって言うのもおもしろいよ!!!!!!(°∀°*)-★ってもしかしてもう買ってたっけ???(。∀゜)???買ってなかったら参考までに…(☆u∀0p笑q)TVnaviって言うのもあるよ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ まぁいろいろありますわヾ(´▽`*)ゝ♪テスト終わるとすごい開放感だよねv(^∪^)。私はあと2日で野活ですわ(●'U`●)
SAKI|06.21(Thu) 18:10|URL
No.143
まぁぢ韓国語邪魔だょね!!
がんばって聴いたけど・・・
今日も戦わなきゃだぁーー!笑

今、テストなんだねー;
がんばれぇー
ひまりぃ|06.21(Thu) 20:20|URL
No.144
テストなんて…留年しなければいいよね!!笑

「笑笑」はねぇ…意味わかんなかった!
しかも2年生の時の合唱コンの目標なんか
「塊魂(かたまりだましい)」だったから☆★
3年生の時は「塊魂2」だった…笑
どんなクラス!?って感じだよね;

うん!がんばろー↑↑
こんな時はズッコケが一番かな!?

ズッコケ大地震とか…いい名前っv(>▽<*)
その地震なら恐くなさそう☆

ロマネスク好きーvv
関西弁最高だよね!!乱暴とか言わないし!笑
ちなみ|06.21(Thu) 20:21|URL
No.145
5位って普通にすごくない??
全国で5位だよ?
ほー時代きちゃってるね☆
YOUたち時代きちゃってるよ!←
嵐とかすごいよねー
まぁ、これもうちらのお陰??(は)

わかるー
あたしもくー頼むこと多いかも!
でも、やぱそこは紅茶で!
あくまで紅茶押しで!(ぇ)

あたしも因数分解すきー!
塾の先生に「計算速いね」って言われて
最近ちょっとだけ調子乗ってる(爆)
でも英語は苦手でねー・・・・
みるく|06.21(Thu) 22:50|URL

TRACKBACK

