スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・終わった・・・
06/22(Fri) 17:59|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


テスト終わって、開放感に、満ち溢れています

今日は、国語・数学で…

国語とか、さっぱり分からなかった

慣用句とか、将来使うのかね

っまぁ、結果は、聞かないでくださいね




月曜日に、運動会の軍決めが、あります

莉菜の、は、

赤軍青軍黄軍

年間黄軍だったから、

今年も、黄軍が、いいなぁって

くじ運に、任せます


これから、∞に浸りますか

ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.146
緑組がいいー!!笑
あれ…中学校で運動会あるの!?

うちのクラス、ゲーム好きが多かったのかも!!
満場一致で決定したもん☆★

普通の地震は恐いけどね~↓
ズッコケは良いよね…★
よく考えたら震度8ってかなりすごいけどね♪笑

大阪弁使えるようになりたいーvv
憧れだぁ↑
大阪に住みたいなー…
ちなみ|06.22(Fri) 20:48|URL
No.147
私も黄軍がいい―――⌒♪だってどっくん大好きだから(笑o凵0☆*) あと、私日曜日から野活で3日間更新出来ないのでヨロシクv(^∪^)。
SAKI|06.22(Fri) 21:10|URL
No.148
あーなんか飲みたい←
家に水しかないから(ぇ)
お茶不味いんだもーン!

入試とか因数分解ばっかりでないかなー・・・・
そしたら因数分解極めるのに(笑)
これから2次方程式とかさー
気が重くなるじゃん!(ぇ)
あーあたしも英語とか、国語とかできない!
だから嫌い!(笑)
文系には進めないねー
現在完了とかまじプーだよー
こんなんじゃダメだよー
みるく|06.22(Fri) 22:54|URL

TRACKBACK

