スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・そうじ・・・
06/23(Sat) 11:14|未分類comment(7)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


なんかね、莉菜の隣の中学校、

運動会、緑軍が、

あるらしいの

そのうえ、応援歌が、

「好きやねん、大阪。」ですって

「やっぱ、好きやねん」のところ、

好きやねん」

なんだって⌒

まぢ、うらやましい

緑=たっちょん

イコール

「忠義好きやねん」

に、なるよ!!

いいなぁ




っで、テストも終わったことなので、

部屋の掃除をしました

相当汚かったからね…

いつも、に教科書全部置いてくる人が、

テスト前は使わないくせに、

無意味に持って帰ってくるから、

置く場所なくて、

ゆかにおいているわけですよ…

久しぶりにゆかが見えた

レコメン聞きながら、やってて、

生電話おもしろかった

たっちょんの、「カパッ」

おもしろかったww




ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.149
いいなぁ…私の学校は運動会、クラス対抗だよ★ヾ((*≧∀≦))ノ゙
私の㊥学校8クラスまであるから色が8色あるの(@´∀`p★)゜*。+゜★しかも全部∞カラーなんだぁwww(★'u`*)$
もうクラスごとに代々色は決まってるんだけど6組に初めてなったから何色かわかんないなぁ…(o´∀`o)ノ
SAKI|06.23(Sat) 12:08|URL
No.150
ねー
エイトいたら授業だって眠くならないのにww
むしろその授業楽しみにするのにww笑

走るのはいいけど、そんなに長い距離走らなくてもいいよねー!?
あー来週から体育陸上だぁ…
最初はハードルらしいけども↓↓
麻衣|06.23(Sat) 16:35|URL
No.151
そんな学校あるんだ…!!いいな~v

教科書って場所とるからね↓
テスト前が一番部屋がごちゃ②になる!

「仏心」って…!!仏教!?笑
やっぱ忠が一番でしょ♪♪

大阪に住んでる人羨ましいー!!
たくさんラジオとか聞けるしね♪

レコメン全国からしか聞いてないけど面白かったvv
ちなみ|06.23(Sat) 19:25|URL
No.152
そう!
♪こ~いしちゃったんだ たぶん~
なんだよ!(しつこい?)
その人さー何気ないモテ男!
別にカッコよくないのに(待)
ぜーんぜん大倉みたいにカッコよくないし、
ぜーんぜんおもしろくもないしー。
見た目とか100%あたしのタイプじゃないのに(笑)
あんな人に恋するなんて思ってなかったし~
どんだけ~(ぇ)

文法は先生が教えてくれない!
統一テストとかやっても習ってないから、
そこだけ全然点がとれないんだよねー。
先生!!って感じで(笑)
まぁどっかの高校にはいけるかなーとか
甘い考えの持ち主だから
そんなにやる気はないんだよね(笑)
そこそこ頑張ろみたいな。
塾の先生は気合い入ってるんだけど
先生完全カラ回りだよ(爆)
みるく|06.23(Sat) 22:27|URL|
No.153
テストお疲れぇー☆

昨日ゎまだマシだったかなぁ・・・
電話のとこゎなんとか電波ょさげだったし。
たちょのとこもまぁまぁ聞けたww
まぁぢカパッ∑って音がウケたゎー!!ワラ
眠そうなとこもかわゆすゃったょね♪
ひまりぃ|06.23(Sat) 23:11|URL
No.154
こんにちは!
遅くなっちゃってごめんなさい・・・!

テストお疲れさまです。
あたしは、テストこれからなので、すごく羨ましいです~・・・!!
いいなぁ・・・!!!!
頑張らないとなんですけどね;

緑軍で応援歌が「好きやねん、大阪」って凄い!
そういうの、すっごい羨ましいですね!
あたしの学校はかなり普通な感じなので・・・汗;

それでは~。
幸|06.24(Sun) 10:33|URL
No.155
ね!!成績上がっちゃうね(笑)
ホントに、あんなカッコイイ先生がいてくれたらいいのに…

確かに!笑
あんま高すぎたら下くぐっちゃうね(笑)
でも1500mに比べたらハードルの方がマシかなぁ
麻衣|06.24(Sun) 14:15|URL

TRACKBACK

