--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・聞けた・・・
06/24(Sun) 18:33|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


今日、服かってもらたー

かわいい系めざします


あんねー!!!!


「聞くジャニ∞」聞けた



月曜日ぐらいに、大阪のラジオ入ること

判明して、

昨日、聞いたー

レコメンより、雑音入らなくて、

聞きやすかった

「こんばんワン・ツー」

って、始まったとき、テンション上がったww




ほなおつ



今日、時間ナインで、明日コメレスします。
ごめんねm(__)m
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.156

ただいまですーv
お久しぶりです 莉菜ちゃん♪


応援歌、いいですねー(・▽・)v
「好きやなん、大阪。」も
ついに応援歌デビューですか...(笑)
しかもたっちょん色と言うことで・・・!
絶ッッ対勝って貰いたいですねv



ではでは
またいらして下さいナ(*^-^*)+。・
くりん|06.24(Sun) 22:25|URL

TRACKBACK

