スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・試し・・・
06/26(Tue) 17:57|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日の、英語の時間に、皆に試されました

内容は、「きばってこーぜ」を、言ったら、

「イェイ03」を、返すか??

っま!!もちろん返した㌔

皆から、「やっぱりね」って、言われました

でも、いいし

だって、∞好きだしー

その後、授業中なのに、ジャニーズの歌、

皆で、歌いまっくてた⌒

山Pの、指輪あれ、好きです

昨日の、「プロポーズ大作戦」泣けた

「ずっと、好きでした」あそこ、感動

正座して、ティッシュもって、

がんみ、してたww

よかったぞいww



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.159
プロポーズ大作戦良かったね♪
麻衣も泣きそうになったよー↓↓
山Pに感動した☆★

今日から陸上になったよ…
今日はとりあえず短距離走からだったからラクだった★
麻衣|06.26(Tue) 20:34|URL
No.160
帰ってきました(o´∀`o)ノ
覚えておりますか??SAKIですよ―――⌒(笑))
これからもヨロシクね(笑o凵0☆*)
私はプロポーズ大作戦まだ途中までしか見れてなぁwwwい(゜Д。∥)早く全部見なきゃね★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ 明日代休だから見ようっとσ($´∀`Μё◆)㍗!?
SAKI|06.26(Tue) 21:26|URL
No.161
ポポロよかったよね~vv
たっちょんかっこいい!!めっちゃかっこいい!

私は1時間くらいかかる;;バスだけどね☆
私、中学の頃は置き勉してなかった!!
偉くない??笑
私も量ったことある!その時は8㎏だった↓

京都はマルちゃんのとこだしねvv
電車で大阪行けるし♪
お姉ちゃんが羨ましい…笑
ちなみ|06.26(Tue) 21:33|URL
No.162
恋の方はそこそこに頑張っておくよ!←
いやね、なんか嫌われたっぽいよ(爆)
なんかからかいまくってたら最近しかとされる~
あーあ。
みるくさんやらかしちゃった~(笑)
まあ卒業まではまだまだあるから
それまでにねなんとかしようかなー
予定は未定だから!(は)

確かに今普通に喋れてるんだから
文法とかいらないね(笑)
あたしの行きたい高校さ超家から近くて
それはすごい便利でいいと思うんだけど、
周りに何にもなくてさー
本当何にもなくてさー
ヘッボい商店街しかない(笑)
そこじゃなんもできねーつーのー(・∀・)
みるく|06.26(Tue) 22:01|URL
No.163
レギンス…私はいたことないんだよね!笑
あの言葉を見てレギンスはくのやめた人何人くらいいるんだろ…笑

もう今は置き勉なしとか考えられないけどね☆
カバン重いと学校行くまでに疲れるじゃん!!
え!北海道大きいからって…関係なくない!?
そんなに田舎じゃないよ~(多分)(>ロ<*)笑

関西っていいよねぇ…
北海道とか遠すぎでしょ↓↓
ちなみ|06.27(Wed) 20:02|URL
No.164
そっかぁ↓↓
莉菜は中3だから受験生だもんね;;
受験勉強頑張ってね!!

莉菜泣いちゃった??
麻衣なんか感動しても泣けないんだよなぁ…
なんでだろ。
ウルウルすることはあるけど、涙が落ちてこないの↓
めっちゃ泣きたい(笑)

お!陸上終わるんだね♪
お疲れ様でしたー!!ww
麻衣|06.27(Wed) 22:18|URL
No.165
しょこたんブーム来すぎでしょ??
あーはーん
あたしもそんなときの人になりたいなー♪
やっぱブログ頑張って更新するしかないね!(笑)

おう!・・・・・・・・頑張る(笑)
なんか最近自信なくなってきちゃったし・・・
てかさ、莉菜めーるできるー?
この話メールでしようよー
それの方がいっぱい話せるし!
さぶあど載せておくからメールしてくださいな
本あどで返すよん☆

電車通とかかっこいいねー
でも満員電車無理無理!!!!
あんな暑苦しいの無理、おじさんばっかり無理
商店街とか普通にしょぼいよ?
サビ潰れた魚屋とか切った無い床屋とか(笑)
駄菓子屋ねー・・・・家の近くに欲しいよ!
なんもねーよマジ!!

あー作法とか勉強したらためになるよねー
てかさ大人はさ、
なんかあれば一言目に「今時の子供はー・・・」って言うじゃん?
そんなん言うなら礼儀作法とかマナーとか
1から教えればいいのにねー(笑)
みるく|06.27(Wed) 22:47|URL
No.166


プロ大、最後の最後まで
イジイジさせてくれる
ドラマでしたね(笑)
まあ、あの続きは勝手にモウソウして
楽しむことにしましょう♪


「きばってこーぜ!」
なんて言われたら
「いぇいいぇいいぇい」と
返すに決まってます(-ω-)b☆(笑)
里奈ちゃんは正しい反応をしたと思います!
お友達、面白い方ですねv


ではv+。・
また来て下さいねv
くりん|06.27(Wed) 23:07|URL

TRACKBACK

