スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・裸足登校・・・
06/29(Fri) 17:29|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日、新潟は朝すごい雨でして…

ママさんに、で、送ってもらいまして・・・

途中まで来たら、テレビカメラがいて、

一緒に乗ってたヒナ担の友達と、

「何かなぁ?」って、言っていたわけです。

そしたら、家が浸水してまして

道路見てみたら、凄い水

っで、交通規制されて、

裏道から、行こうとしたら、裏道も大洪水で

ママさん仕事間に合わなくなるから、

おろされて…

ヒナ担の友達と「どうしよう・・・」

って。。。。。。

裏道のほうが少し水の量少ないから、裏から行って、

でも、ひざまで、水につかってて・・・

しょうがないから、くつと靴下脱いで手に持って、

裸足でまで行った

途中担任にも会って、

「お前いい判断した。」って、褒められた

バスで来た子は、バスの中に水入ってきて、

途中でバスおろされて、

裏道から、来なかった子は、コンビニの前に非難させられて。

大変だった

㌔、裸足でバチャ02馬鹿やりながら行った☆


ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.168
雨大変だった見たいんだね(゜Д。∥)大丈夫なようでよかったです(●P'v`q)♪
私はそんな経験した事ナッシング★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ すごいねぇwww!!!!!!(°∀°*)-★
私の住んでいる広島は雨降ってない今日は特にムシムシしてる完璧梅雨なのですm(_ _)m
今はクーラーの中で暮らしてるけど外はバリ蒸し暑いよ(笑o凵0☆*)
SAKI|06.29(Fri) 18:39|URL
No.169
え!!そんなに凄い雨なの??今北海道も雨降ってるけど小雨です☆

∞のDVDがいつ出るかわかんないからむやみにお金使えないんだよね~
11月以降だったら誕生日に買って貰うのに…
亮ちゃん……

広すぎて、むちゃブリで北海道出てもめちゃ②遠くて…
そんなに観光スポット無いけどね;
時計台とかがっかりスポットって言われてるし☆笑
新潟はやっぱり…お米!?

女の子のリュックって可愛いよねvv
私は普通に肩に掛けるやつなんだぁ(>△<*)
ちなみ|06.29(Fri) 19:57|URL
No.170
メールありがと☆
これからもよろしくねッ

お!地区大会進んだのー?
すごくないー?
ウチの学校の子も今日も練習してたなー
運動部ってなんかカッコいいな(・∀・)!
頑張ってね☆

あたしこれからブログ頑張らないかも(ぇ)
まじさー時間無いんだよねー
だからムダに短い記事になるかもしれぬ
更新しなくてもいいじゃんみたいな(笑)

あたしも将来関西に住みたいなー
関西の大学とか行こうかなっ!
んで、通天閣の近くに住む(笑)
たこ焼き食いてーよー(ぇ)

じゃあさ、作法やろう!って
学校の先生の交渉しようかな?(笑)
まじー眠スー授業眠スー

今日雨すごかったの?
バス浸水とかやばいじゃんΣ(・∀・)!!
徒歩もきついね;;
あーあたしの住んでる所は
そんな雨なんてしばらく降ってないなー
みるく|06.29(Fri) 21:33|URL
No.171

やっぱり選択肢はそれしかありませんよね♪

きゃv
「E」を選ばれるとは、さすがです(-ω-)b(笑)
振り付きでやるのがeighterですよねv

他にも「ドラゴンが♪」→「お~どりだす♪」
「えんやこ~らせ~の♪」→「どっこいせ♪」など
いろいろ試せますよねvv
...え?無理がありますか?(笑)


あ、バトン、ぜひやってみてくださいなv
必ず見に行かせていただきますのでvv
楽しみに待っております(*^-^*)+。・
くりん|06.29(Fri) 23:16|URL
No.172
そんなに雨酷いの??
大洪水って嫌だよね…↓↓
麻衣はそういう経験無いからよくわからないけど…
でも、ひざまで水があるなんて…;;

受験勉強は中1の範囲からちゃんと勉強しなきゃいけないからね…
わからないことあったら親とか友達とか先生に早めに聞いたほうがいいよ★

とうとう陸上入っちゃったよー;;
まだ1500mはやってないけど、そろそろやる予感が…泣
麻衣|06.30(Sat) 19:26|URL
No.173
ワンダーボーイなたっちょんまぢ見たぃょね!!
他の会場でもゃって欲しーぃww

てか浸水とか∑
そんな雨降ったんだぁΣヽ(`□´;)ノ
名古屋ゎ今日、むっちゃ晴れてて暑かったけど;
ひまりぃ|07.01(Sun) 01:23|URL
No.174
ワンダーボーイなたっちょんまぢ見たぃょね!!
他の会場でもゃって欲しーぃww

てか浸水とか∑
そんな雨降ったんだぁΣヽ(`□´;)ノ
名古屋ゎ今日、むっちゃ晴れてて暑かったけど;
ひまりぃ|07.01(Sun) 01:23|URL
No.175
覚えてますか・・・??
りおまです。

雨すごいみたいですね;;

気をつけて登校してくださいね!!

またうちのブログに遊びにきてくださいw


りおま|07.01(Sun) 11:16|URL

TRACKBACK

