スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・TV出演・・・
07/01(Sun) 15:45|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

金曜日の雨も、すっかり晴れて、

暑いくらいです


今日は、リズリサのバーゲン行ってきた

結構前から、始まってたみたいだ㌔、

行く時間なくて…

いいのないかと思ったけど、

まだ、たくさんあったぞい

ワンピ・Tシャツ・ショーパンGETした

ショーパンやっと、いいの見つけた

2000円オフだから

後ろのぽっけとがリボンなん

テストよかったから、買ってもらえた

やったちぃ




そう

金曜日の雨Sに出て、

莉菜、映った

車の中にいる莉菜がね

友達は、インタビュー受けてるの出て、

「遅刻してもいいらしくて、学校も入れないらしい。」

とか、言ってるの!!

学校入れるますよ

01人でつっこんだ莉菜でした


ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.176
えwww意外な所でTV出演だね(笑o凵0☆*)
見たかったなぁwww(●P'v`q)♪
広島の方でも新潟の方で豪雨みたいなNEWSはやってたよ(艸∀ο*★)
SAKI|07.01(Sun) 16:04|URL
No.177
え!?莉菜、TVに出たの!?見たかったぁ(>ロ<*)

「はよ起きぃ」って言われたらすぐ目覚めそう!!
でもそのあとすばるの声が聞こえたらその先を聞きたくなってベッドから出れなくならない!?笑

すごい雨って、自分が安全な所にいたら楽しいよね~v
台風とかも楽しかった憶えがある!!
北海道ってあんまり台風来ないからさぁ♪

お金が降ってきたら…いいのに!(切実)
とりあえずバイト先をさがさなきゃ↓

札幌も同じ様なもんだって!!
時計台なんて地元の人行かなさすぎてPRのプロジェクトとかあったんだから☆笑
ちなみ|07.01(Sun) 19:12|URL
No.178
リンクありがとねぇ♪

いやー2年後だって!!
じゃなきゃゆち行けないから!!笑

ポポロはよかったなー!!★
ゆちは白の水着なんて着れないぞ・・・
てゆーか水着なんて着れないぜ☆!!
おなかぶよっぶよやからねぇ~
横山さんに並ぶふくよかだからねぇ・・・
てゆーかふくよかすらをも超えてるし。
ゆちあ|07.01(Sun) 20:05|URL|
No.179
こんばんは、幸です。
お久しぶりです。全然これてなくてごめんなさい・・・!

突然ですが、ブログを移転したので報告にきました。
新しいほうでもよろしくお願いします!

雨、大変だった見たいですね~。
テレビに映るほどだなんて、本当にすごいですね;
でも。利菜ちゃんが無事でよかったです~。笑


それでは~。
幸|07.01(Sun) 23:38|URL

TRACKBACK

