スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・イン 大阪・・・
07/02(Mon) 17:53|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


全国でも、流れたみたい!!

莉菜が、見たのは県内Sで…

新潟の洪水について、S見た方、

莉菜は、緑の車の中に乗っている人です



昨日の、少クライン大阪よかった

馬鹿おもしろかった

関西男児大倉誕生です

ビデオとって、リピート、リピート、リピートです

毎週、大阪にしましょうよ

NHKさんおねがいします



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.180
私も毎週大阪からがいい!!!!!!(°∀°*)-★
私もビデオに張り付いて見てましたδ(・∀・;o)
来週もとりあえず大阪からだよね(艸∀ο*★)
だから、これからも週一くらいは大阪からがいいなぁ…(笑o凵0☆*)
最近BOYSの濱やんが好きかも…(●P'v`q)♪
もちろん一番は亮くんと∞だけどね―――⌒♪
SAKI|07.02(Mon) 18:16|URL
No.181
莉菜ちゃんどうもです♪

莉菜ちゃんの学校には
∞君ファンが多いんですか(・ω・)?
「ゆうちゃん」「ゆうちゃんデス!」最高ですvv
楽しそうーいいなぁv

莉菜ちゃんの学校エピソード、
いつも楽しく読ませて貰ってますv
また何かオモシロイ事あったら
ぜひ教えてくださいナ♪
ではvおじゃましました(*^-^*)+。・
くりん|07.02(Mon) 18:43|URL
No.182
うわーん…ニュース見てない…↓
莉菜のこと見たかったぁ(;>ロ<)ノシ

出れなくなるよね!!もっと聴いてたくなるしvv
学校行く途中とかも「学校着かないで!!」って思うもん★

100万円あったら全部エイトに使うんだろうなぁ…
あ!あとNEWSのDVDにも♪

旭山動物園なら1回行った事ある☆
でも札幌から結構遠いんだよねぇ…
ちなみ|07.02(Mon) 19:34|URL
No.183
運動部で友情にあついっていうのは
重要ポイントだよねbb
マジ吹部とかクソだもん←
後輩キモイ(あは)

PCね制限しなさいって言われちゃってねー
でもやっていると言う現実?(笑)
もうねーPCなしじゃ生きていけないよ!
メールもPCだし。
そんなん言うなら携帯でも買い与えてくださいと(笑)

じゃあ大人になったら関西住もうね!!!(笑)
たこ焼き食べ放題じゃん!
でもさ、マジメにルームシェアとか楽しそうじゃない?
寮みたい~♪

安倍さんに言いに行かないと!
国会議事堂行かないと!!
まぁ100%相手してくれないよね(笑)

東京水足りてる、大丈夫(笑)
降水量が多いときに
交通量が多いと
水がいっぱい飛ぶからうぜー(爆)
みるく|07.02(Mon) 21:39|URL
No.184
その少クラ見たかった!!!!
郵便屋さん裕くんやろ・・・はぁ。
安田のさむーい告白やろ・・・うひゃひゃひゃ(でもものっそ見たかった//)

てゆかそのNEWS見たいんやけどーーーー!!
新潟の洪水か・・・うわー見たかったぁ~(しつこいしつこい笑)

ゆちあ|07.02(Mon) 23:03|URL|

TRACKBACK

