--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・恋空・・・
07/03(Tue) 17:17|未分類comment(7)trackback(1)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日は、地区大会があって、運動部の方々はいなくて、

莉菜たち居残り組みは自習

まぢ、最高だね

読書の時間あって、

ヤス担の仔から、「恋空」かりて、読んだ⌒

03回目ぐらいかな??

でも、感動

ちょい泣いたし!!

優がまぢかっこいいし

大阪人だし、優しいし…

映画早くみたいよww



今日、短いね・・・

ウン。



ほなおつ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.185
自習って楽しいよね(●P'v`q)♪
私もこれやりなさいっていうノルマが無かったら大好き(艸∀ο*★)
あと濱やんベリキテル!!!!!でも流星くんも好き(o´∀`o)ノ
塚流星君誕生日が一緒だぁwww(@´∀`多分p★)゜*。+゜★
SAKI|07.03(Tue) 17:28|URL
No.186
今の時期中学生は大会だもんねぇ~
うちらはゴールデンウィーク前??だったかな??
1週間2・3時間授業だったのさw
めっちゃ幸せだったw

ゴールデンウィークも、学園創立とか、開校記念日と重なって、9連休だったしwwwwwww

本当ゴールデンだったわ(笑

うちも今学校全体で朝の読書週間ってのやってて、夏休みまでの1ヶ月好きな本読むんだって;;
パイレーツ・オブ・カリビアンの小説読んでるw(ぶ
めっちゃはまってるの(>A<)

携帯小説では、やっぱりテディベアが好きだなぁ・・・
ってか、それしか読んだこと無い;;
今度、2作目も発売だから、めっちゃ楽しみなの!!
まぁ、携帯で読んじゃってるけど・・・

新作も執筆中なんだよ!!
まだ読んでないけど・・・

長々と喋りました、、、
んじゃ、
|壁|(◦レ◦)ノドロン→|壁|=3ドロン
りおま|07.03(Tue) 18:08|URL
No.187
やっほー!!
ウチの事分かるかい??

コメ残しといて
って事でww←
いいねここ◇◇

じゃ,明日朝会おうねww
3ー4 39番 |07.03(Tue) 18:25|URL|
No.188
そう、分かる!
嫌な後輩と同じ部活だと思われたくないよね(笑)
言われるし、マジ。
「お前のとこの後輩って態度悪いよねとか」
いやいや、みたいな(笑)

我が家は自分で稼げるようになってから
携帯買えだって~
別に高校入って、バイトして稼ぐからいいもーん
てか志望校合格したら買えってせがむ。
いや、脅す←

ルームシェアさ、
知ってる人じゃないと最初は怖いよね~
殺されたりしそう(ぇ)

署名集めようか!
でも別にそこまでして作法の勉強もしたくないよね(笑)

雨の日に水溜りに足突っ込むと超腹立つ!
靴下濡れんじゃん!
ローファー濡れんじゃん!
早く梅雨明けねーかなー
みるく|07.03(Tue) 21:41|URL
No.189
まぢでー??
うちはもうええわぁ・・・それよりもグアム・サイパンがええなぁ★!!
てゆか北海道・沖縄にまた行きたい!!!!
大阪はぁ・・・将来住むからいい!!笑

そうやでぇ~テレビ出るときは大々的に宣伝せなあかんよ★!!(なんのこっちゃ笑)
ゆちあ|07.03(Tue) 21:46|URL|
No.190
そう!!あと一曲って思うと時間が過ぎていく…

すぐなくなりそうだよね~
でもその分エイトのものが増えるんなら幸せでしょv笑
遠征してみたいなぁ…

よくTVに出てるよね!!
水の中のトンネルとか♪
隣の市も遠い方なのかな~ずっと北海道住みだからわかんないや;;
ちなみ|07.03(Tue) 21:55|URL
No.191
そっかぁー
仙台でゎONEゃったみたぃだし、なんか特別ってぃぃょねww
羨ましい★

洪水素晴らしぃね!笑
ぅちの住んでる近くも、前に東海豪雨ってので浸水しまくったょヽ(´-ω-)ノ

てか恋空ってめっちゃ泣けるんゃ∑
読んだコトなぃゎーо
でも今、『大好きゃったんゃで』を読んでるの♪
ひまりぃ|07.04(Wed) 12:54|URL

TRACKBACK

No.1
恋空『恋空』(こいそら)は、美嘉によって執筆されたケータイ小説である。概要2006年10月7日に書籍化された。上下巻を合わせた初版発行部数は30万部。2007年1月現在、上下巻を合わせた発行部数は120万部を突破している。ケータイ小説界においてYoshiのDe ⇒かんなの日記 2007.07.13 12:11
