スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・かっちょいい・・・
07/04(Wed) 15:52|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日も、運動部の方々地区大会で・・・

自習

ずーとしゃべってたら、本気で怒られたし




「かっちょいい」これ、今日の名言です

近くの男子が、

「これまぢ、かっちょいい」

って、言い出して、

それ、つぼで、皆して、「かっちょいい」連発してたw

「かっちょいい」とか、古いしね・・・





ほなおつ






追伸

 仁・まっすー誕生日おめでとう
  素敵な年にしてね
   
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.192
そう濱やんは私の中でも急上昇中だよ(●P'v`q)♪
でも亮くんには負けちゃうけどね(・∀.●)
だけど最近ジャニ勉とかのジュニアのコーナーとかにも出てくるようになって好きになってきた―――⌒♪
これからは東京にも出てきて欲しいよね(o´∀`o)ノ
SAKI|07.04(Wed) 18:00|URL
No.193
なんたってイケメンだからね☆笑
面白かった~vvかっこよかったし♪

全然飽きないよね!!1日何曲聴いてるんだろう…
∞ってすばらしーっ(>▽<*)笑
色んなジャンルの曲あるしね♪

また行きたいなぁ…
白クマ見たーい↑↑
ちなみ|07.04(Wed) 22:05|URL
No.194

初めての携帯からのコメントになりますv
ので、何かヘンテコな事になっていたら
ごめんなさいね(>ω<;))


今日は仁君とマッスーのお誕生日ですねv
これからますます゛かっちょいい゛オトコに
なっていってくれることでしょうvv(笑)

莉菜ちゃんのクラスの子達、
おもしろいですよねv
毎日楽しそうで羨ましいですvv
男のコ達も優しそうですし...v
いいなぁーと思うような子は
いないんですかv?(笑)


ではではv
おじゃましました(*^-^*)♪+。・
くりん|07.05(Thu) 05:08|URL|
No.195
冬服で沖縄・・・それは死ぬよ。うん。
ええねぇ~修学旅行が沖縄って★
うちら東京だからねぇー(愛知県なので;;)

かっちょいいって確かに古いなぁ!!笑
でもうちの友達も死語連発するよ??
かっちょいいもゆってたからねぇ。
「チョベリグや~ん」とか・・・まぢ古い。みたいな爆
そんなもんじゃ留まりませんよーまだあるから。
ゆちあ|07.05(Thu) 10:49|URL|
No.196
バトンお願いします!!

幼稚園のタイトルのやつですw


りおま|07.05(Thu) 16:55|URL

TRACKBACK

