スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・EXILE魂・・・
05/19(Sat) 23:20|未分類comment(1)trackback(0)edit
今日は、EXILE魂行ってきました

ジャニーズ以外の魂行くの、久々だったんで、

かなり新鮮でした

後ろから、番目だった㌔、

メガネ+双眼鏡で、

バッチリ見えました

MCで、「新潟は、米がうまい

って言ってたww

新潟おいしいよ⌒☆

東京とかいって、

ご飯食べると、

ご飯の味しない

めっちゃ、楽しかったー

ほなおつ



コメ返し

SAKIちゃん
 コメありがと
 本気嬉ー
 eighterとしても、友達としても、
 よろしくね
 莉菜は、SAKIちゃんのつ㊤で、
 ㊥デプ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.3
初めまして(*´∀`)
ブログにコメントありがとうございました★
これから絡んでいきましょーね!

莉菜ちゃん中3なのね(゚Д゚)!若いなー(笑)
優菜|05.20(Sun) 09:33|URL|

TRACKBACK

