スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・嫌だぁ・・・
07/05(Thu) 22:48|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


レコメンの電波10分入らなくて格闘してました・・・

今、聞いてます



月曜日にの席替えがあります。

本当にしたくない

今の席大好き

あの、メンバー大好き

隣のSは、クラス、学年の中心的存在で、莉菜が消しゴム落としたらすぐ拾ってくれるし、

斜め前のDは、見た目怖いけど、めっちゃおもしろくていい人で、

前のSは、学年01かわいくて、ジャニヲタで、めっちゃ語れるし、

後ろのIは、クラス01のいじられキャラで、

斜め後ろのMは、クラスのムードメーカーで。

本当に、あの席から離れたくない

あの席になって、たくさん先生に怒られたし、

周りの人から「うるさい」っていわれたり…

けど、ずーと笑っていられて、

笑いすぎておなか痛くなって、

笑いすぎて牛乳飲めなくなって・・・

明日が最後です

3-1の皆さん、教科担任の先生方、

今までうるさくてごめんなさい。

でも、もう01日我慢してね

明日が、最後だから…



ほなおつ



追伸・コメレス明日します。
   たぶん・・・
   ごめんなさいm(__)m
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.198
私も席替えしたよ(o´∀`o)ノ
前の班の女子の人大好きな人ばっかだったから、班替えしたくなかった(′・∧・)。。。
んで、班替えした結果はまぁまぁだったδ(・∀・;o)
でも、前の班の人とは班の体形にしたら丁度見えるところで今は目で話してる(@´∀`p★)゜*。+゜★
変顔とかして笑わしてる(●P'v`q)♪
その人先生の前の席だからあまり笑いすぎたら先生にじろじろ見られてそれがまた楽しい(・∀.●)
SAKI|07.07(Sat) 09:01|URL
No.561
車用品・バイク用品を探すなら http://www.allnavi.jp/503190/
-|10.01(Wed) 21:37|URL

TRACKBACK

