スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・幼稚園バトン・・・
07/06(Fri) 18:05|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


暑い02です・・・


りおまさんから、回ってきたバトンやります


関ジャニ∞バトン ~幼稚園編~


Q.バスに乗り遅れちゃうよ~!!隣を見ると・・

A:すごいいきおいで走ってるんだけど遅い横山裕
B:どー見たって無理だろう。パジャマのうえに制服を着る渋谷すばる

B。かわいいしw

Q.教室でみんながかくれんぼをしています。

A:地震対策?机の下で丸くなる丸山隆平
B:途中で何秒まで数えたかわからなくなった内博貴

B。これまた、かわいいw


Q.粘土で好きなものを作りましょう。

A:芸実的だよ、人類の進化を作り上げた錦戸亮
B:時間ぎりぎりまで頑張って作る村上信五

B。集中して汗かいている子かわいくない?

Q.給食の時間になりました。みんなで仲良くいただきます・・・・ん?

A:章大くんの分まで食べちゃった!大倉忠義
B:忠義くんに食べられて泣いちゃった!安田章大

どっちも意味同じじゃない?
たっちょんだめだよ!!

Q.休み時間になりました。みんなで外で遊びましょう。

A:「ん。」滑り台の上で手を差し伸べる、錦戸亮
B:ブランコから落ちて血だらけですよ、丸山隆平

B。マルらしい…ってか、大丈夫?

Q.お昼寝の時間まわりを見ると・・・

A:天使の寝顔、内博貴
B:眠いはずなのに絶対に眠ろうとしない、横山裕

B。01人はいるよね?こいゆう子。

Q.絵本の時間だよ~みんな集まって

A:「ほぉ~」とおやじな反応、村上信五
B:まだお昼寝中だね、大倉忠義

B。寝顔見てたいもん!!

Q.帰りのバスに乗ってみると・・・

A:運転手さんの後ろに座り嬉しそうにぴょんぴょんはねる、安田章大
B:番長の特等席、一番後ろで陣取る、渋谷すばる

A。莉菜自身そうだったw

Q.次に回す人

やりたい人どうぞ☆




ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.197
水島ヒロもカッコいいよね!!!!!
まじ、あのドラマ尋常じゃない配役!
旋風来ちゃってるよ(笑)
でもあたしのぱぱんが水島ヒロ見て
「なんだこいつの頭」って言い出して、
ぶん殴ってやろうと思った←

あー分かる!
後輩のくせにシャシャる!
今日も、片付けが遅いとか言ってうちらが怒られたんだけど
3年は英検の2次対策とかで殆んど出てなくて
2年に任せておいたのに練習もサボってさー
それでうちらが怒られるって・・・
どんだけェ~(笑)

あたしもバイトするー
志望校が部活が全然盛んじゃなくて、(笑)
だから多分入らないし。
高校入ってまで吹奏楽やりたくないなーって(爆)
ジャニのためなら稼ぎまっせってかんじ(ぇ)

やっぱ他人と共存していくのは大変だね!(誰)
気心知れたことならルームシェアもいいかもだけどねー
寮とかもいいかも!

あー確かに作法の授業やったらやったで文句言うよね(笑)
人間は文句言いたがる動物だから(は)

はやく梅雨あけないかなー
毎日それしか祈ってない(笑)
髪の毛ぼさぼさになるしー
雨の日のあたし最悪(笑)
みるく|07.06(Fri) 23:41|URL
No.199
久しぶりぃっ!
全然PC触れなくて;;

頑張って信五って呼んでまっせ!
あたしね、ひなちゃんって呼ばない?
ってか呼べないの…

ねえ、リンクしない?
こっち貼っとくね←
七海|07.07(Sat) 10:31|URL
No.560
-|09.30(Tue) 21:00|URL

TRACKBACK

