スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・七夕・・・
07/07(Sat) 10:49|未分類comment(7)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


昨日の、夏祭り…

亮ちゃん黒髪ー!

いや、茶髪が嫌だったわけじゃないけど、

黒が見慣れててね。

たっちょんも、フェロモンだしすぎでしょ?

萌だわw




今日は、必殺仕事人だぁい




やっとだよ、やっと…

でも、明日テストだから、リアルタイムでは、

見られないんだ

まぢ、最悪ー

とか、言っておきながら、たぶん見るよ☆←

だって、集中できないじゃん!

ね?


ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.200
やっぱり、亮くん黒髪に戻したんだぁwww(・∀.●)
私はどっちでも亮くんが居てさえしてくれれば良いんだけどね(@´∀`p★)゜*。+゜★
黒髪お帰りィィwww―――⌒♪
SAKI|07.07(Sat) 11:18|URL
No.201
そう!!その歌のカメハメハ大王!!!!
南の島の大王はぁ~その名も偉大なカメハメハ★ってなw

ね!!ねねね!!!!
亮ちゃん黒髪やったああ~~~~♪
もーありがとう錦戸様!!って感じやねw
っま黒髪推薦波やけど茶髪も嫌いではないねんなぁ☆★
かっこよかったもん//
でも金髪にするなら、やっぱライオンさんやろ??笑
ゆちあ|07.07(Sat) 16:13|URL|
No.202
【0・.нёllо0・.】
昨日のTVで関ジャニみたよ!!
最初の方だったねー.+♪‥v)”
みンなかっこ良い†'v`☆

てか,ここで日記作ろうと思った㌔できなかった…
また,明日やってみるw

めーる送ったけど・・・届いたかなー??

じゃ,(∮p'∀゜q)BУЁBУЁ♪
3ー4 39番|07.07(Sat) 19:21|URL|
No.203
亮ちゃん、黒髪復活しましたね♪
テレビの前で「え・・・∑(・_・;)」と
固まってしまいました(笑)

バトンはですねー、
もうちょっとお待ち下さい(>_<)。・
今はスコシ忙しいので、
もうちょっとしたら続きも見えられるように
直しますので...待っててねv


ではではv
コメントいつもいつもありがとです♪+。・
くりん|07.07(Sat) 21:06|URL
No.204
えーウチのお父さん別に面白くないよー
独り語と多いし、意味わかんないし、
あたしと妹間違えたし(爆)
ねー仮面ライダー見ておけばよかったーーーー
はやく花君見たすーー

部活でない子も居るよねー
でももう良いかなーって
何回言っても出てくれないならやる気無いって事だし、
先生ももう分かってくれてるかなーって
若干投げやり(爆)
まー3年生って大変なんだね
今までの先輩申し訳ありませんって感じ(笑)
月曜頑張れよ!

あたしも遠征したーい!
本当は47ツアーの沖縄とか行きたかったもん!
エイトと一緒に沖縄の空気吸いたかったもん!
グッツとかいっぱい買いたいー!
まだまだお金が足りんなー;;

「人間は文句の塊だよ!」
諭吉だ、諭吉!
名前さ福沢・莉菜・諭吉にしちゃえば?
ミドルネーム的名乗りで(ェ)

あたしはボンバーになっちゃうから
今日髪の毛すいてきたよん☆
めっちゃ軽くなったしー
あたし今髪伸びてきた!
昔に比べたらやばい伸びた!
みるく|07.07(Sat) 21:50|URL
No.205
黒髪は見慣れてるからね♪
見終わってから「あ…!本当に髪戻ってる!」って思った;;笑
茶髪もかっこよかったよねv

演歌もロックも歌謡曲もバラードもいけるってすごいよねー☆すばるの声大好きv
カラオケ行ったらリアルに∞ばっかだから!笑

仕事人でたっちょん出るたびに叫んでるちなみでした♪
ちなみ|07.07(Sat) 22:55|URL
No.558
ゲートボールを探すなら http://www.jpnet.info/101070/402504/
-|09.29(Mon) 20:42|URL

TRACKBACK

