スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・浸った・・・
07/08(Sun) 13:47|未分類comment(7)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日、テストあって…

確実に、死んだ…

KO負けですね。。。

KOとか、よく意味分からない㌔

テストやっと終わったと思ったら、

また、今週の土曜日もテストですよ

受験って、こんなに大変なんだね。

嫌だー

でも、土曜日のテスト終われば、

当分テストないし

遊びまくるw


昨日とか、テスト前なのに、∞に浸りました

夏祭り見て、Mステみて、ジャニ勉見て、

はなまる見て、正直しんどい見て…

っで、09時からわ・・・



必殺仕事人



見ましたー

たっちょん出るたんびに、

叫んでたー

これから、もう01回見るし



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.206

きゃー(> <;)
『受験』・・・!嫌な響きです(汗;)
∞君、たっちょんパワーを貰って
乗り切ってください...!


確かに亮ちゃんは黒髪でも茶髪でも
とってもオトコ前さんですよねv
莉菜ちゃんはたっちょんに
こんな髪型はいやっていうのありますか(・ω・)?+。・
くりん|07.08(Sun) 15:03|URL|
No.207
テストお疲れ様w
やっぱ難しいのかー??
今新研究やってた。分かんないし↓

∞で嫌なこと忘れるし!!
確認テスト頑張ろーヾ(・∀・*)
3ー4 39番|07.08(Sun) 16:59|URL|
No.208
金髪でも茶髪でも黒髪でも亮ちゃんは亮ちゃんだよねっ☆★
でもこんなに早く戻るとは思わなかった!

プリンとか1人だと難しい曲あったりするよね;;
∞以外歌う気にならなーいv笑

私もこれからもう1回みようかな~♪

バトンおねがいします☆
ちなみ|07.08(Sun) 19:40|URL
No.209
必殺仕事人最後の方寝てしまった(゜Д。∥)
これは絶対友達に見せてもらいますv(^∪^)。
あと今日の少倶ミセテクレかっこよかった(●P'v`q)♪
たっちょんカッコイイ(・∀.●)
私たっちょんや他の人でも楽器やってるところが大好き(笑o凵0☆*)
亮くんもギター弾いてるところ好き(o´∀`o)ノ
SAKI|07.08(Sun) 19:49|URL
No.210
まぢでどんまいゃしー;;
まぁポジティブにいきます。。。笑

ONE大好きゃから、まぁぢ聞きたいょー

恋空、今度読んでみょー♪♪

てか、仕事人のたちょがバリかっこよかったぁー!!
プロポーズとかやばいゃろーww
ひまりぃ|07.08(Sun) 20:30|URL
No.211
あたしは食い入るように大倉さんの監視してたよ(ぇ)
ほんといい話だったー
大倉さんの全てがかかってるからちゃんと見たよ(笑)
これから七夕の日は大倉さんの日だから祝わないとね☆←

ライダーヒロ君・・・
まあ花君で我慢しますか!(笑)
あー早く斗真さん&ヒロくンみたいよー
難波寮長症候群だよー(ぇ)

あたしさー去年の3年生に対して
ずっとしゃしゃってんじゃねーよとかぶっちゃけ思ってたの
でも自分が3年生になってキツくいいたくなる気持ちも分かるなー・・って
引退まであと1ヵ月切ったけど頑張ろう!って思うもん。

あーーーーーーー沖縄行きてー!!!
我が家は結構夏に沖縄いくんだけど、
今年は受験だから無理だねーって言われた・・・
で・も!
今年は大阪行けそう!!
まぁ一泊くらいだろうけど(笑)

あーおだんごするには髪長いほうがいいもんね☆
あたしはでも髪長いの似合わないって
みんなに言われるからなー(笑)
でもあえてそこは伸ばすbb
みるく|07.08(Sun) 21:58|URL
No.557
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/
-|09.28(Sun) 07:41|URL

TRACKBACK

