スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・(`★ω★´)・・・
07/09(Mon) 16:50|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


席替え…

まぢ、最悪ー

01番前だよ

くじ運なさ杉だし

しかも!うち以外、皆かたまってるの…

うちだけ、仲間はずれだよー

でも、あと、09日行けば、

夏休みだし、そしたら、席替えあると思われるし

頑張ります

皆、今までありがとね




内くん復活おめでとう



朝、NEWSで、見た瞬間、

涙ボロ02で、行くの、大変だった。

ここまで来るの色々大変だったと思うけど、

これから頑張ってね

∞に、帰って来てね!




昨日の、イン大阪

やばく、興奮しました

たっちょんかっこよすぎだろw



続きは、ちなみから回ってきたバトンです


ほなおつ
【あの子のこともっと知りたいバトン】



1.あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定

・みるく
・くりんさん
・りおまさん
・ひまりぃさん
・七海

やったことなければ、やってみて下さい!


2.お名前は?

莉菜☆

3.年齢を教えて?

14歳。

4.職業は?

・エイター
・㊥03

5.ご趣味は?

・カラヲケ
・プリクラ
・メール
・しゃべる
・∞に浸る

6.好きな異性のタイプ

すべてにおいて、かっこいい人★!
顔・声・性格・しぐさとかw

7.特技は?

一応、ピアノ・・・♪

8.免許はなにか持っていますか?

英検04級、漢検04級、音検06級。
全部中途半端なのね;;

9.悩みはなにかありますか?

たくさんあります!

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物

好きなの→さくらんぼ
嫌いなの→いくら・すじこ・たらこ・貝類

11.好きな人はいますか?

関ジャニ∞大好きです
大倉忠義、たっちょん大好きです
現実は・・・
いません(;ω;)

12.あなたの愛する人へ一言

だーいーすーきー

13.最近ハマっていることは何ですか?

髪の毛いじること☆

14.最近1番許せなかったことは?

席替えが最悪だったこと↓↓

15.オススメの音楽を教えて下さい!!

関ジャニ∞

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単にお願いします。

みるく→タメで、同担で色々相談にも、乗ってくれます
くりんさん→めっちゃ優しくしてくれて、いつも嬉しいです
りおまさん→バトン回してくれたり、感謝です
ひまりぃさん→レコメン聞くと韓国入ってくる仲間です
七海→タメで、めっちゃ親しみやすい仔
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.212
私も内クン帰ってきてくれて涙出た(★'u`*)$
嬉しかった(o´∀`o)ノ
あと少倶ミセテクレも良かったし、無限大も感動したσ($´∀`Μё◆)!?
SAKI|07.09(Mon) 17:55|URL
No.213
当分黒じゃないかなぁ??
あんまり染めたら髪に悪いよね…笑

∞の曲最高だよね♪♪
プリンは2人でも難しいもん;;
やっぱカラオケはエイターと行くのが楽しい!

バトンやってくれてありがとうーvv
ちなみ|07.09(Mon) 21:02|URL
No.214
このテンプレかわいー!!!
あたしも変えようかなー
受験生としての意気込みをテンプレに込めようかな・・・(ぇ)

あーイイね、大倉記念日b
お休みにしていただけるなら尚更・・・(笑)

水島水島!!斗真斗真!!
まじあれはやばすぎるよ!
かっこいいんだ、これがまた!!
明日も我が家はHDDとビデオ同時出動でb(笑)
カッコいいだけじゃなくて、
話も面白いからね☆

そうそう。
言いたい事とある時こそ、
何も言えないんだよねー
あたしも前そうだったしー
なんか友達が全然部活に出てこない2年生にマジ切れして・・・
超カッコよかった(笑)

んーでも本当に大阪行けるかも怪しくなってきた・・・
あたしも塾だー
毎日塾ー
しかも夏休みの最初の方は
部活・塾・部活・塾・部活・塾・・・・って感じだ;;
頑張ろうね☆
受験は夏が勝負だから(笑)

ね、高校いけるのか!っていう疑問はある(笑)
こんなあたしの成績で行けるのかとー
まぁ私立推薦ならいけるかと・・(爆)

あたしも今日席替えだったよん☆
バトンもって行くよん☆
みるく|07.09(Mon) 22:41|URL
No.215

今回のテンプレもすごくかわいいですねーv
莉菜ちゃんらしいです♪

あぁー(>▽<*) なるほどーv
でもたしかにたっちょんは
だんな髪型をしてもカッコいいですよねv
あのサラサラヘアーvv
私は・・・うーんっそうですねー、
やっぱり「金髪」がいいかな(>ω<)?
関風ファイティングのときの章ちゃんが
大好きなんですv
まあ、莉菜ちゃんと同じく
どんな章ちゃんでもよく見えてしまいますねv(笑)


ではではv
おじゃましました♪
くりん|07.09(Mon) 23:02|URL
No.555
小説・エッセイを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/200162/101266/
-|09.27(Sat) 13:35|URL

TRACKBACK

