スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・必ず勝つ!・・・
07/11(Wed) 18:04|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


莉菜のでは、来週スポーツ大会があります

スポーツ大会とは、各クラス男女に分かれて、

ドッヂボールを、競います

っで、今日体育の時間に練習で、

優勝候補と戦いました

めっちゃ、球はやくて、怖かった⌒

でも、なんと莉菜のクラス勝った

奇跡だわww

去年なんて、06位㊥05位の成績だからね

今年は、優勝狙います★

しかも、莉菜のクラス、シードとりました

だから、04位は確実なのね。

頑張って、逃げます



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.219
手に書いた文字とか見るたびにやけちゃうよねーvv
あとヒマな時は歌詞書いたり♪
でももう手に書いた大倉忠義消えちゃった;;

まぁエイターじゃなくても歌ったりコントするけどー…やっぱ2人以上でやった方が盛り上がるよね♪♪

ドッヂボールがんばれー☆
ちなみ|07.11(Wed) 21:49|URL
No.220
受験生の意気込み・・・
"脱・ジャニ!"(待)
うそうそ(笑)
そんなことしたら死んじゃう(ぇ)
"ジャニーズにも浸りーの勉強頑張りーの"←

とーまと小栗君のちゅーならいやらしくない!
爽やかだ、限りなく爽やかだ(笑)
山本ゆうすけくんもかっこいいしー
あ、でもあの人はカッコいいって言うより
可愛い系だよね
まじ中毒だー抜け出せねー!!!!!!!

もうね、うちら毎日文句ばっかり言ってるよ(笑)
そうでもしないとみんなストレスで死んじゃう(待)
でも3年も早く片付けてくれないと困るのに
いつまでも楽器出してぴろぴろ吹いてるやつ居るのー
あ、空気読めませんか?みたいな(笑)
そういや最近みんなに「怖いね・・」って言われる(爆)

あたしはリアルに偏差値2か3くらい上げないと・・・;;
今日も塾で星になっちゃえーって言われた←
星=死んじゃうって意味だから、
可愛らしい死んじゃえーって意味なんだって(笑)
うーん公立推薦・・・憧れる~☆
内の学校だと公立の推薦受けた人のうち
3分の1くらいしか受からないんだって
はぁーもうむりー
みるく|07.11(Wed) 22:30|URL
No.221

キャー;;
スポーツ大会・・・!
とぉっても運動オンチなくりんですv(笑)

私の中で莉菜ちゃんは結構
スポーツが得意な活発な女のコなイメージなんですが...
でうでしょう(・ω・)?
優勝目指して頑張ってくださいね♪
結果報告楽しみにしておりますーv


では(*^-^*)♪
くりん|07.11(Wed) 23:24|URL
No.553
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/407916/
-|09.25(Thu) 20:56|URL

TRACKBACK

