スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・明日で・・・
07/13(Fri) 20:23|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


明日、のテストです

今回、史上最強にやばい

何にもしてないし、莉菜が苦手な範囲だし…

もう、諦めモードです

でも、昨日塾で01時間30分特訓してきた

水曜日塾行ったら、

「お前、このままじゃだめだ!明日来い!!」

っと、言われまして…

先生と01対01で、頑張った

塾楽しいし

勉強の後は、人生相談して、

嵐好きな先生とジャニ話して

嵐好きな先生、嵐魂行くから、

会場のつくり予想してた

∞魂と、会場一緒だからね

テスト明日、がんばります!!!

明日やれば、当分ないし!

明日でひとまず勉強から開放です




ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.225
お!テスト頑張れ~
あたしは次は模試までなんのテストもなーいー
やったー!(笑)

そか!うちらが年をとれば
みんなも年をとる!
うちらだけじゃないもんねー
みんなで年をとれば怖くない☆←

めざましたいそう!ヤバい!
斗真ヤバい!
ヒロくんヤバい!
岡田くんヤバい!
てか結局は花君ヤバい!
友達は朝それ見てから家出たらしいから
遅刻してきた(笑)
どんだけー(爆)
うちら中毒だもん、依存だもん(あは)

あたしは頑張って部活行ってるよー
でもなんか最近3年もうざいなー
まぁそれはもう部活が嫌とかそういうんじゃなくて、
その人が嫌なのかもしれないけど(笑)
コロコロ嫌いな人かえるから面倒臭いんだよねー
次はあたしが標的だし
今朝まで普通に喋ってたのに・・・

もう・・はぁ
みるく|07.13(Fri) 21:54|URL
No.226
テスト勉強お疲れさまー☆
苦手な範囲ってやだよね;;やる気でなくなる↓

私恐っ!!って感じだよね!笑
でもケンカって体力使うからなぁ…;

ノートとるの好きなんて、莉菜は真面目だね(>U<*)
ついでに言うとテストもやばいから授業態度(話聞いてるフリ)で頑張ってる!!笑
ちなみ|07.13(Fri) 22:08|URL
No.227
髪の毛めんどい!!結ぶのもめんどい!!
だから最終手段乾かしてそのまんまね!!
コレ、アメリカでのゆちの現状☆笑

メアリーとか!!ぶはっ∑!
なんでメアリーなん~ツボったがや!!

黒髪亮たん普通にかっこよす。
茶髪もええけど黒髪かっこおす♪゛

嵐魂ええなぁ~めちゃ行きたい//
大ちゃ~ん!!翔く~ん!!♪ぬはっ
ちゃんと日本に帰ったらYOU&Jと嵐のFCに入りたい◆◇
ゆちあ|07.14(Sat) 00:22|URL|
No.228
テスト勉強お疲れ様です♪

塾の先生までジャニーズファン・・・!
いいですねv楽しそうですーv
それならお勉強も楽しみになりそう...でもないかな?(笑)

はたしてたっちゃんパワーは
効果があったでしょうか・・・v!?
点数up、集中力upにはつながったでしょうか??
効き目をお知らせ下さいませー(≧▽≦)/☆
ではvv
くりん|07.14(Sat) 00:48|URL
No.548
和服・着物を探すなら http://www.tularebw.com/100371/100428/
-|09.22(Mon) 21:32|URL

TRACKBACK

