スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・髪の毛・・・
05/20(Sun) 11:24|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

どぅも莉菜です

∞魂まで週間を切ったという事で・・・

今日は、髪の毛切ってきました

長さあんまり変えないで、軽くしてもらいました

いい感じになって、よかったです



あと週間・・・

楽しみすぎる

うちわ作らないと

ほなおつ




コメ返し

SAKIちゃん
 じゃん02遊びに来てちょ
 亮ちゃんも、かっこいいよね
 ってか、∞は、皆かっこいいー
 大好きち

優菜さん
 コメありがとうございます
 嬉です
 これから、たくさん絡みましょうね
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.4
今日2回目のコメです(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
これからも、じゃん②遊びに来させてもらうねヾ(´▽`*)ゝ♪私のところにも暇だったらまた遊びに来てちょ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
SAKI|05.20(Sun) 19:00|URL

TRACKBACK

