--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・デリシャス・・・
07/14(Sat) 18:06|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ

新潟には、明日台風が来そうです

沖縄、すごいね…


テスト…

勉強していないわりには、出来たけど、

全然分からなかった

どんまいだし

次、頑張るし



っで、お昼パスタ食べに行った

めっちゃ、おいしかった⌒

自家製パスタなのね



明日は、ヒナ担の仔と、

デートらい

楽しみす

久々だわw

楽しんできます



ほなおつ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.229
やほw
変わったねー!!ピンク可愛い^^
テスト難しかったよね・・・
まじやばーい×
てか,パスタいいなぁ。
ウチも食べたいし!!←
3ー4 39番|07.14(Sat) 19:13|URL|
No.230
まぁどの範囲でもやる気出ないんだけどねー;;
高校受験しか真面目に勉強しなかったもん☆笑

うん!!頑張る↑
ありがとう~vv

あ!それは嬉しいよね!!
だから私は世界史だけ頑張ってる♪
授業中ってなんかやたらと違う事したくなるんだよねー☆
ちなみ|07.14(Sat) 21:26|URL
No.231
広島も今夜最も台風が近づくらしい…○ ̄□ ̄)=○
どうせ台風来るなら学校がある日に来てほしかった〇| ̄|_
三連休に来なくても…(゜Д。∥)
そして、今日は嵐ファンの仔とショッピングして来たよd((o゜c_,゜o))b
ジャニヲタどうしだから話はもちジャニーズの事ばっかで楽しかった―――⌒♪
SAKI|07.14(Sat) 21:36|URL
No.232
久しぶりーww
学校祭無事終わったよ☆★
疲れたぁぁ↓↓

必殺仕事人良かったっっ
たっちょんカッコよすぎて叫びすぎた(笑)
源太が1番輝いてたね★ww
麻衣|07.15(Sun) 10:54|URL
No.546
-|09.21(Sun) 20:45|URL

TRACKBACK

