--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・整理整頓・・・
07/15(Sun) 11:28|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


テスト終わって、∞に浸ってます

とりあえず、とりだめしておいた、

「レコメン」聞いてます

あと、05時間分あるよ




っで、HDDに∞関係が溜まってきたので、

DVDに移してます

そういう作業大好き

後から、感動しない??

ここまで溜まったかぁって…



っで、今週のジャニ勉

渋谷さーん

たーは、めっちゃかわいかった




あ!明日、遊びに行くことに変更になりました!




ほなおつ


続きは、くりんさんからのバトンです☆【○○指定バトン】


○○指定バトン
ルールゎ廻してくれた人から貰った
【指定】を【】の中に入れて答える事。
指定ゎ【大倉忠義】



1.最近思う【大倉忠義】


今週のジャニ勉かわいかった!
必殺仕事人も、かっこよかったし!!
最近なお、セクシーになったと思います☆


2.こんな【大倉忠義】には感動!!

8-1ですね。



3.直感的な【大倉忠義】

癒してくれるところ。



4.好きな【大倉忠義】


ドラムひいている所!
天使のようなスマイル!!
かっこいいところ!!!!!!!!!!



5.こんな【大倉忠義】ゎ嫌いだ!!


ない!
全部ひっくるめて大好きです



6.この世に【大倉忠義】がなかったら・・・

SMAPヲタだったと思う!!



7.次に廻す人、5人【指定】付きで  

やりたい方どうぞ!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.233
今日の広島は台風が去ってムッチャいい天気―――⌒♪
HDDいいなぁ!!!!!!(°∀°*)-★
私はビデオですよ(☆u∀0p笑q)
ビデオはすぐなくなるからHDD欲しい(笑o凵0☆*)
レコメン5時間分しっかり聞いてくださいね★ヾ((*≧∀≦))ノ゙
私は明日休みだから今日は関ジャニ通信聞いてねます(●P'v`q)♪
SAKI|07.15(Sun) 15:37|URL
No.234
やほw
明日楽しみだー♪
今日の午後から∞のアルバム聞いてた^^
OOSAKAおばちゃんROCK
頭から離れないわ 笑.

じゃ,明日ねン♪+゜
3ー4 39番|07.15(Sun) 17:40|URL|
No.235
こんにちは~☆華です(・∀・)ノ
って私のこと覚えてくれてるでしょうか?
莉菜さんが私のブログに一度遊びに来てくださって
私も一回こちらにコメントさせてもらって以来
全然交流がなかったので改めてまたコメントしにやって参りました!

私も今日HDDの整理しましたよv
むちゃブリが二か月分とジャニ勉一か月分
溜まっていたので。ダビング後はHDDがスッキリしましたよ♪
華|07.15(Sun) 19:54|URL
No.236
あたしの友達ヤバいよ、本当(笑)
ただの中毒だ(爆)
でも唯一花君を分かち合える大事な友達だからねーbb
ああ!IQサプリまだ見てないやー!
早く見ないとその子に殺される←
はやくイケメンパラダイスになりたいなー♪

うーん・・・今は大丈夫かなー?
とにかく後輩がうざいだけだから☆(爆)
なんかねー本当。
あと3週間で引退だからね。
受験に本腰入れて後輩のことは忘れる!(笑)

レコメン5時間・・甘いな!
あたしは15時間たまってるぞ!←
みるく|07.15(Sun) 21:55|URL
No.237
内くんから、エイトとか亮ちゃんの名前が出てうれしいょぉ♪♪
亮ちゃん見に行って泣いてたみたいゃし。

コンゎ地元だけでも、全ステしたいょねー
今回ゎ無理ゃから、いつかしたいもんww

恋空、映画になるんだ!
じゃぁ早くょまなきゃ;;

バトンもらってきまーす☆
ひまりぃ|07.16(Mon) 13:21|URL
No.238
最近忙しくてレコメン聴いてなかったなぁ↓↓
面白かった??ww

麻衣もズッコケ踊りたかったよ(笑)
だから今度カラオケで踊ろうかなぁ(^^)
麻衣|07.16(Mon) 16:54|URL
No.542
ビール・地ビールを探すなら http://www.hvrdesigns.com/510915/100324/
-|09.20(Sat) 11:54|URL
No.543
ロールスクリーンを探すなら http://www.karakustr.com/100804/205678/
-|09.20(Sat) 22:34|URL

TRACKBACK

