スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・地震デート・・・
07/16(Mon) 21:45|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


とりあえず、莉菜は生きてます

心配してくれた身内さんありがとうございます

めっちゃ、うれしかったです



地震来た時莉菜はと言いますと…

ヒナ担の相方ちゃんとデートしてました

アクセ屋さんにいて、めっちゃ激しく揺れて…

ピアスとか倒れてきて…

ひとまず非難

っで、に連絡とって…

その後は、何もなかったかのようにデートした

シール(莉菜の地元では、プリクラの事シールって言います)とって、

服買って、アクセ買って、タオル買って、

メイク用品見て、ヲタ誌立ち読みして…

某ヲタ誌たーの変顔掲載

馬鹿かわゆす

福井のレポもあったー

シールは近いうちに画像UPします

服は、カットソー買って、

アクセは担当色のピン買って、

タオルは、運動会用

メイクはマジョマジョのリップと、

マジョマジョかメイベリンのマスカラ欲しい

今日は、やめておいた…

っで、お昼は新潟名物イタリアン

いたりあん


おいしいよ



っで、地震だからはやめの帰宅…




楽しかった⌒!


ほなおつ



追伸・コメレス明日しますごめんなさい
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.239
新潟すごい地震だったけど・・・大丈夫だったんやね??
それならよかった//
東海地震も来るとかゆってるけど全然来おへんし。
どんだけパワー溜めてんねん。どんだけ~みたいな。(・・・)

ちょっと待てよ!!
奥さんがメアリーで、息子がボブで・・・
肝心の大王様は!?ねえ!!大王様は!?(ウザっ)

ゆちあ|07.17(Tue) 11:51|URL|
No.240
私買い物行ってて帰ってきたら新潟で地震が起きたって言うNEWS見て莉菜大丈夫かなぁってムッチャ心配しとった(゜Д。∥)
でも無事だったようでよかった(●P'v`q)♪
あと、関ジャニ通信は本当に久しぶりに聞いた(笑o凵0☆*)
亮くんも出ててラッキーだったしよく入るところ見つかってまた②ラッキーみたいな感じ!!!!!!(°∀°*)-★
だから今度からは毎週聞ける―――⌒♪
SAKI|07.17(Tue) 18:00|URL
No.540
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.taylormorganfans.com/101114/101115/
-|09.19(Fri) 21:45|URL

TRACKBACK

