スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・写真撮影・・・
07/17(Tue) 22:52|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


今日の昼休み、余震ありましたたぶん…

友達10人ぐらいとワイ02してたら、

友達が「揺れてる!」って、言い出して、

揺れた

皆で馬鹿みたいに叫んで…

っで、莉菜とAAAのにっしー担の仔が、

代表して教務室ダッシュ

っで、「今、地震ありましたよね?」とか言って、

馬鹿丸出し

でも、震源地の方は被害がすごいね。

01日も早く復興してほしいです





っで、今日の放課後、

卒業アルバム用の写真撮影

部活動のね

本当は木曜日だったのに、急遽変更

リアルに皆して焦った

笑顔とか出来ないし

疲れたわ




明日はぃよ02、スポーツ大会です

優勝してきます

報告待っててください




ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.241

なかなかコメントに来られなくてごめんなさいーっ(>_<)。・
風邪でダウンしてまして...(泣)
不覚にも38度もの熱を出してしまい、
昨日はお休みを貰ってずっと寝ておりました;;
莉菜ちゃん不足で寂しかったデス...v(笑)


地震、コワイですね・・・!
私はおばけと虫と雷と地震と...
ポピュラーですがその辺のものが全くダメだったりします(涙)
最近も台風の直撃で雷攻撃を受けまして・・・(>□<`;)))
莉菜ちゃんは結構大丈夫なタイプですか??(笑)
ホント、1日でも早く元に戻ってほしいですね...!


ではでは♪
またおじゃまさせていただきます(*^-^*)+。・
くりん|07.18(Wed) 16:30|URL|
No.242
そう!よーく考えたら、スタンドトロッコ来るし!
とか様々な特典が見え隠れして←
まあー友達と行くし、楽しんでこよ!
やばい、テンションあがる!
でもこれからライブまで部活地獄だと思うと・・・・;;

うちら本当花君信者だから(笑)
寮長ヤバいって!!寮長!
あの、中津がパンツ被って
♪俺はーホモじゃなーい~って歌ってるとこが
めっちゃかわいかったー
パンツ被ってるのに(あは)

レコメンー!
12時間になりました!
ぱちぱちー☆
これで4週間分です☆(待)
今日頑張って夜中聞くー(・∀・)
頑張って1週分聞く!
起きれてられたらねん
みるく|07.18(Wed) 16:52|URL
No.539
-|09.18(Thu) 23:58|URL

TRACKBACK

