スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・色々・・・
07/22(Sun) 15:33|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


昨日の、高校の体験入学

高校って大きいね!10組まであった⌒

途中迷子になったし

大好きな先輩にも会えた

その先輩と∞魂行ったんでッッッ

めっちゃ、かわゆすな亮担の先輩です

高校の体験終わったら、地元戻ってきて、

デート開始

マック食べて、シールとって、ヲタ誌読んで

楽しかった⌒





っで、昨日から夏休みが始まりましたが…

莉菜の目標!

早寝早起き

勉強頑張る

時間の有効活用

∞に浸る

この4か条頑張る!

一応受験生だから、勉強最強にやる

辛いかもしれない㌔、

∞に助けてもらいながら、自分の限界まで勉強する

偏差値10あげますw




あとね、莉菜の合唱コンクールっていうのがあるんだ㌔、

莉菜、伴奏することになった

「流浪の民」って言う曲です

最優秀賞取れるように頑張ります




ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.251
4カ条&伴奏ガンバ!!!!!!(°∀°*)-★
ウチはねぇwwグッズ買ってきたよヾ(●´▽`●)ノ彡☆
バリ並んでたけどヤスの声聞こえてきてムッチャ楽しかったヾ(●⌒∇⌒●)ノ
グッズも思う存分買えたしね(笑o凵0☆*)
でも、来年は必ずコンサート行きたい(。>0<。)
あとねぇww今日行ったらつなぎ着てきてる人結構居た(● ̄▽ ̄●;)ゞ
あとは浴衣も多いかった(o・ω・o)
SAKI|07.22(Sun) 19:03|URL
No.252
早寝早起き!?うわー莉菜いい子すぎ!笑
私そんなこと考えたことないもん♪

合唱コンがんばれーvv
私は「聞こえる」って曲歌ったなー♪

講習、3教科なのに午後まであるの;;
通常授業と同じ時間に始まるのにー!!

∞グッズも無事だったんだーvvよかった☆笑
ちなみ|07.22(Sun) 20:01|URL
No.253
莉菜ちゃん・・・v
莉菜ちゃんの書く文を見ていると
ほのぼのしてしまうのは私だけでしょうかv(笑)
かーわーいーvvv

「早寝早起き」頑張ってください♪
私も高校受験・・・ドキドキしましたー;;
受験勉強にはデスねー、
ガムの”キシリトール”がいいですよv
眠気も吹っ飛ぶし歯にもいいしで一石二鳥なんですv
ハイ♪愛用しておりましたv(笑)

ではではv
∞くんパワーをうまく使って乗り切りましょうー♪
くりん|07.22(Sun) 21:32|URL
No.254
まーさ、あれじゃない?
一番先頭の人が居れば、一番後ろの人も居る!
でもみんな楽しめる!
もう少しだー!
やべー、超楽しみ☆


中津やべっ!
あさって放送だー!!!
興奮興奮(笑)
そして何気で3話の最後の方で
ブラつけてる寮長ツボ(笑)
パッツンパッツンなの

なんか最近部活忙しくて聞けない;;
もう諦めて聞くのやめようかなーって(爆)
リセットして新しい気持ちへ・・・・(笑)
みるく|07.22(Sun) 21:57|URL|
No.534
財布・コインケース・マネークリップを探すなら http://www.mladickrealty.com/216131/502368/
-|09.14(Sun) 19:53|URL

TRACKBACK

