スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・風邪・・・
07/23(Mon) 15:27|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



夏休みそう02風邪ひきました

鼻水ダラ02の、のど痛いし…

木曜日レコメン聞きながらウト02しちゃって、

窓開けたまま寝ちゃったのよ

っで、風邪ひいた

でも、病院嫌い人間なんでいかないよ



夏休みの宿題

あと、02教科

頑張った自分

はやく終わらせて、受験勉強しないとね

偏差値10あげるからw

莉菜の志望校倍率高いからさぁ…

志望校の01個下の所、女子校なのね

女子校はやっぱり嫌なので…

頑張りますッッッ




ほなおつ


続きはちなみから回ってきたバトン☆関ジャニ∞と絡みたいバトン☆


1、自分の性格に一番近いメンバーは?

すばるかなぁ??人見知りしちゃいやすいから。

2、それぞれ選んで!

●結婚相手

ヒナ→明るい家庭になりそぅ!!

●恋人

たっちょん→もち☆好きだもん

●親友

ヤス→親身になって考えてくれそう!メールとかもレス速そう!!

●息子

マル→親を大事にしそう!

●兄弟

亮ちゃん→あんなお兄ちゃん欲しい!!ドライブに連れて行って欲しい!!

●同僚

ヨコ→楽しい会社になりそう★!

3、1日だけメンバーの誰かと変わるとしたら?

亮ちゃん。忙しさを味わってみたい!

5、メンバーと遊園地で遊ぶなら?

●絶叫マシーン
 
亮ちゃん→02倍怖くなりそうw

●お化け屋敷
 
内くん→一緒にキャーキャー言ってくれそう!!

●コーヒーカップ
 
マル→めっちゃ回す☆ミ

●観覧車
 
ヒナ→楽しそう!!

●ゲーム

ヨコ→めっちゃうまそうw

●ソフトクリーム食べてマッタリ過ごす
 
たっちょん→たくさん食べるでしょ⌒w!?

6、メンバーそれぞれ好きなところは?

●横山裕
大人子どもな所w

●渋谷すばる
歌うまくて、人とは違う感性を持っている所!

●村上信五
しっかりして、皆をまとめている所☆

●丸山隆平
面白くて、周りの人を元気にさせる所⌒★

●安田章大
めっちゃ、かわいい所!!!

●錦戸亮
メンバーおもいな所★!

●内博貴
負けない所!!頑張れッッッ

●大倉忠義
全部ねホンマ、大好きー


次にバトンを回す人☆

くりんさん!やったことなければ、どうぞ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.255
あートイレの芳香剤とか最悪!
ウチらの部活の顧問がいつも居る部屋も
超芳香剤くさい!!
しかもその先生かなりのヘビースモーカーで
いっつもタバコ臭いの;;
それで芳香剤の臭いとタバコの臭いが混ざって
はんぱない臭い!
うぜー(爆)

エイトのライブはマジ楽しいからねーっ
どんだけ~ってかんじで←
てかグッツ超並ぶかなー?

なかつなかつ!!!!!
やべっ、それだけでテンション上がる・・!!
もう4話だねー早いねー(・∀・)

うー!
録音だけでもしてお!
後悔しちゃったら嫌だもんねー(;▽;)
みるく|07.23(Mon) 21:14|URL|
No.256
バトンやってくれてありがとー☆
風邪!?大丈夫??お大事にねっ(>ロ<;)

やっぱりどこの学校も同じ様な曲やるんだねー♪高校は合唱コン無いから淋しい↓

なんか1教科70分の授業で休憩が15分なのー;;70分って多くない!?
え!?莉菜もう宿題やり始めたの??すごーい!笑
ちなみ|07.23(Mon) 21:19|URL
No.257
悲しまないためにも、頑張れ!!
まぁ、悲しんだ後に、楽しみもあるもんだよ。←落ちた人。

うちも夏休みの宿題早く終わらせて学力テストの勉強しないとなー・・・

お互い頑張りましょうか。

わかならいとこでもあったら相談してみてもいいよ。
わかれば教えれるところは教えれるかもしれないから(謎

一応、先輩としてね(笑

ま、夏休みだから、まだ1年の復習して、基礎を固めることかなw
頑張ってノン


りおま|07.23(Mon) 23:45|URL
No.258
風邪お大事にヾ(●´▽`●)ノ彡☆
私は鼻炎がヤバス(。>0<。)
目が腫れちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
あ、でももう直ったけどね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
では、お大事にィィwwww
SAKI|07.24(Tue) 08:18|URL
No.533
資格・検定を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/208663/
-|09.14(Sun) 04:02|URL

TRACKBACK

