スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・MY DREAM・・・
05/20(Sun) 22:32|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


さっき、勉強してたわけですよ・・・

そしたら、英語で、

「あなたの夢を書きましょう!!」

っていう問題がありまして・・・

莉菜さん、迷わず、

「My dream is Tadayoshi’s bride.」
って、書きましたよ

訳はって・・・

「私の夢は忠義のお嫁さんになることです
だよ

これで、つぎの英語のテストですわww

ほなおつ


自分に正直に生きたい・・・

思いとは裏腹に、

自分に嘘ついちゃう・・・

強がっちゃう・・・

自分に正直に生きている人って、

キラ02しているよね・・・

いつか私もそうなりたい・・・

何十年かかってもいい・・・

正直になりたい・・・


コメ返し

SAKIちゃん
 コメあーと
 SAKIちゃんの所にも行くちぃ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.5
たっちょんの奥さんになれるといいね(☆u∀0p喜q)私は、亮君の妹になりたいなぁww(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ 明日から、試験週間だぁwww私も勉強頑張ろう!!!
SAKI|05.21(Mon) 17:53|URL

TRACKBACK

