スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・腹筋・・・
07/24(Tue) 15:15|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


昨日の、美味紳助


やーすーだー


腹筋すごッッッ

体脂肪率09㌫すごッッッ

莉菜、新潟で生でみたもんね⌒

MCの時見せてくれて、

見せたまましゃべってたら、ヒナに、

つっこまれてたね・・・


でね、今日は石川魂で、明日が富山魂

ヒナ担の仔と、

「東京から、石川までの直通電車ってあるかなぁ?」

って、言ってて、

「たぶんないんじゃない??」

ってことになり…

ってことは、新潟経由

新潟通ったんじゃない!??

会いたかったよ…

明日、富山魂グッツだけ買いに行こうと思った㌔、

地震で線路電車たぶん通らないなぁって思って、

断念

∞に、会いたいよぉー



ほなおつ

続きは、ゆちあからの、バトン♪



【自分バトン】




【Q1/ 自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?】

A、「り」から始まるのがよかったから、変えなくてもいいぁな…

【Q2/貴方にとって譲れないモノは何ですか?】
 
A.ないかも…

【Q4/信頼出来る友達はいますか?】

A.います!毎度、助けてもらいっぱなしです↓↓

【Q5/憧れの人はいる?】
 
A.もち☆ミモデルさんとか、スタイルにあこがれる!

【Q6/最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい】

A.「恋空」!皆さん、あれは読みましょう!!

【Q7/自分から告白できるタイプですか?】
 
A.絶対無理!!

【Q8/PCの壁紙(もしくは携帯の待ちうけ画面)は今何ですか? 】

A.もちろん、∞!!

【Q9/現在欲しいものは?】

A.∞グッツ◇◆あと、学力…

【Q10/マイブームなモノを教えて下さい】

A.こんにゃくゼリー!!

【Q11/今、魔法が1回だけ使えるなら何に使う?】
 
A.魔法使いになる!

【Q12/最近好きな(よく聞く)歌・歌手は?】

A.関ジャニ∞

【Q13/自由になれる変わりにあなたの1番大切な物を無くすのか と 自由になれない変わりにあなたの1番大切な物は一生あなたの物 選ぶとしたらどちらが良いですか?】

A.自由になれなくていいから、01番大切な物は一生自分の物がいい!

【Q14/好きなキャラクターは?】

A.ミニーチャン★!

【Q15/このバトンを回してくれた人はどんな人?】

A.めっちゃ、おもしろくて明るい仔★ボブ好きな仔!

【Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】

A.13番なくして、「∞の好きな曲は?」

【Q17/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】

みるく・ちなみ・くりんさん・りおまさん・ひまりぃさん

よかったら、やってみてください↑↑

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.259
バトン受け取りましたー☆あとでやるね♪

だいたいの高校は無いと思うよー?↓
合唱好きだったのになぁ…
目指せ1位!!だね♪
私が3年の時は2位だったけど;;

私も無理!!だから早退する日をいつにするか今から考え中…★笑
ちなみ|07.24(Tue) 19:29|URL
No.260
きゃー;;

まだ前回のバトンをやっていないくりんですが、
喜んで受け取らせていただきますo(>ω<;)o

気長に待っててくださいね・・・!(汗)


章ちゃん・・・見ていてドキドキしちゃいました!
でもまぁ・・・合格点だったのではないでしょうか(笑)
もうー;;誰か隣にいて貰わないとー!
コッチの心臓が待ちませんー(笑)
でも9%はホントにスゴイですーv
章ちゃんのヘソピまで見れましたし・・・v(笑)


ではではv
また遊びにきますねェ♪+。・
くりん|07.24(Tue) 23:02|URL

TRACKBACK

