スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・スタート・・・
07/26(Thu) 18:09|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日から、塾が始まります

これからが、受験の夏休みの開始です

でも、01日おきだからまだ、生きれるかな?

頑張って、偏差値10上げてきます

っま、塾大好き人間なんで、

塾は苦じゃないんです㌔…

でも、昼01時50分~だから、

お昼ね出来ないー

これ、めっちゃ重要

寝なきゃ生きられない、人種だからッッッ

睡魔との格闘です




ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.266
今日も超タバコ臭かったー;;
てか先生が臭いからさ、
もう本人の前で直接”臭っ”って
後輩と一緒に行ってやった(笑)
いつもの仕返しvv(あは)
肺がんになっちゃえ!!←

そっか、公演中はグッツ買いたいと思う人口が
少なくなるんだからすいてるのか!
でも前の日部活だしなー・・・
悩む、悩む・・・
確かにグッツだけ前日から販売してくれてもいいじゃんねー
そしたら売り上げ倍増だよ、ジャニーさん!!(笑)

次5話だー・・・・
マジ今週くだらなかった(笑)
野江入りま~すとかかなりツボったし(・∀・)!
中津もおもしろいしねーもうヤバいよ!!
みるく|07.26(Thu) 19:29|URL|
No.267
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|07.27(Fri) 12:16||

TRACKBACK

