スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・っちょ・・・
07/25(Wed) 17:33|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


って、そんな事いってる場合じゃなくて


運動会応援歌…


なんと…




ズッコケ男道



だって!

いやwやばいでしょ

うぁぁw

テンションおかしくなってきたw



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.262
久しぶり!!;;

ありがとー!!
うん、頑張ってラブラブしますよ☆笑

夏休みって寂しいよね…
ってかまだ大量の宿題に何一つ手つけてない(笑)
やばいな…笑

応援歌ズッコケなのぉ!?!?
やったじゃん!!笑
麻衣|07.25(Wed) 18:37|URL
No.263
良かったねぇwwヾ(●´▽`●)ノ彡☆
私の学校もそれがいい!!!!!!(°∀°*)-★
莉菜の学校は∞1色ですなぁwwwo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ウチの学校じゃぁありえない・・・( ̄  ̄;)
誰かぁwww∞に染めてくれ(。>0<。)
って感じだよ(o´∀`o)ノ
SAKI|07.25(Wed) 19:11|URL
No.264
運動会の応援歌、ズッコケなの!?
うわ~vv羨ましいっv(>▽<*)
めちゃ②頑張れそうじゃん♪

私、普段の授業の日には早退&遅刻したことないさ☆★
講習の時初めて早退したの♪
やみつきになったら…進級できない;;笑
ちなみ|07.25(Wed) 20:48|URL
No.265
一体莉菜ちゃんの学校はどうなってるんでしょ?(笑)
∞くん大活躍ではないですか(>▽<;)v
いいですねーvv
暑い暑い運動会も男道が流れ始めたら
やる気が出ることでしょうー♪
モチロン、莉菜ちゃんは
ばっちり踊ってくださいね!(笑)


裕くんのお腹・・・くりんもそうカモ!?
章ちゃんのお腹にはほど遠いです・・・。
すばるくん談ではたっちょんのお腹も
プニプニしてるとかなんとかv!?(笑)
亮ちゃんもジムを頑張ってるみたいですし、
私もちょっと制御しなくてはっo(>▽<;)o


ではvv
失礼しましたー♪
くりん|07.25(Wed) 22:28|URL

TRACKBACK

