スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・三者面談・・・
07/27(Fri) 17:25|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


新潟、今年一番の暑さです…

暑くて何もする気起きない

だからとりあえず、時から、寝てた

お昼寝好きちゃ




今日は、三者面談だったw

なにげ、楽しかったし↑↑

まだ、進路とかはっきり決まらないからね

志望校難しそう…

でも、絶対に行きたい

偏差値10あげんとッッッ

勉強に燃えます

∞に燃えます

∞の曲って素晴らしいね

いやぁ、今さらって感じだけど、

∞の曲聴きながら勉強するとはかどるのね

∞感謝



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.268
今月の雑誌やばいよーvv
たっちょんかっこいい&可愛すぎて両方買いたくなる☆★

私もズッコケだったら普段の8倍頑張れそう~vv
頑張れ莉菜!!

2回とか1回なら全然平気じゃない??
私、明後日の講習早退するつもりだし↑笑
ちなみ|07.27(Fri) 18:34|URL
No.269
勉強ガンバヾ(●⌒∇⌒●)ノ
私は㊥2なのでもう1年遊んじゃおうかなぁっと(● ̄▽ ̄●;)ゞ
でも②莉菜ってやっぱり㊥2の時から勉強してた???
やっぱり勉強頑張ろうかなぁ…m(o・ω・o)m
SAKI|07.27(Fri) 19:12|URL
No.270
宿題終えたの!??
うそーん
麻衣なんてまだ1つ終えただけだよ…
まだ大量に残ってます★笑

凄いね!!ズッコケ人気だ!笑
でも羨ましいなぁ~ww
麻衣|07.27(Fri) 20:07|URL
No.271
三社面談とか担任キモすぎるから、
一言も発しなかったし(笑)
無理、あの空気~
絶えられん!
親と担任の2者面って感じだった~
どうだーざまーみやがれー!って感じ←

部活めんどくさいけど、
楽しいんだよねー
夏休み入ってからも友達に会えるじゃん?
先生は嫌だけどー・・・(笑)
友達に会うだけだったら良いんだけどなー
後輩にも会わないって事で(あは)

わかる!マックとか行ったら絶対禁煙席だもん!
でもさ、今のこの世みんな禁煙してるのか
喫煙席しかあいてないんだよねー
こういうのってさ未成年から
優先的に禁煙席に座らせるべきだと思わない?!

多分グッツは外で売ってるんじゃないかなー?
1時間くらいだったら我慢できるけどなー
3時間とかなっちゃったら嫌だなー
暑いしね・・・;;
あ!金がない!(笑)
みるく|07.27(Fri) 21:58|URL|

TRACKBACK

