--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・27時間・・・
07/28(Sat) 09:38|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




今日は、27時間テレビ

莉菜、24時間テレビより、27時間テレビのほうが好き

いやぁ、24時間テレビが嫌いっていうわけじゃないのよ…

24時間テレビ可愛そうで見てられないの…

始まって01時間たたないうちに、

涙ボロ02…

やばいね

その分、27時間テレビはおもしろいので

ってかね、24時間テレビって、

24時間以上してるよね??

素朴な疑問…




ほなおつ
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.272
もっともっと大変な塾あるよー(汗

お盆休みもなく、平日も夜の10:00頃までやってる塾があるのよ。
それも、トップ校の合格実績がすごいからね・・・
本当、やばいよ、あそこの塾は(汗

ま、うちのとこの塾でよかったって思ってるけど・・・
どこの塾でも、同じじゃないかな?
自分の取り組み次第、やる気次第で何もかもが変わると思うよ。

今だからこうやって話してるけど、1月とか受験間近になると、勉強とか、受験とか高校とか、そうゆう言葉を聞いただけでパニくったりするからね。

今でもいやかもしんないけど、休む時間を作って、気持ち落ち着かせなよ??


丸ちゃんとか、雛、すばるがたまに、WEBで良いこと言ってるよw
りおま|07.28(Sat) 14:37|URL
No.273
このコメントは管理者の承認待ちです
-|07.28(Sat) 16:17||
No.274
今日27時間テレビだねー!!
多分見ないと思うけど(笑)
麻衣は24時間テレビの方がスキかもしれない。

莉菜ーありがとう(T∀T)
そう言ってくれるだけで嬉しいww
ずっとエイターでいるね♪
麻衣|07.28(Sat) 16:27|URL
No.275
27時間テレビ,ちょこちょこ見るつもり^^

莉菜のHP、りンく載せて良い??
ウチも他の友達に教えないからねww
良かったら、HPのコメントかめーるしてね^^
3ー4 39番|07.28(Sat) 19:10|URL|
No.276
浴衣、帯のとこが暑かった…;;
花火綺麗だったよ~…途中で飽きたけど☆笑

お金なくなっちゃうー;;
しかも私はこれからエイト魂だし!
お母さんからお金借りて、バイトして返す予定だけどね♪

莉菜そんなに早退してるのー??笑
私保健室の先生にお世話になったこと高校では1回しかない♪
しかも理由は部活で変な発声練習したせいの腰痛…笑
ちなみ|07.28(Sat) 20:18|URL
No.277
分かるです!三面って笑いこらえるの必死になるよね(笑)
なんなんだろうね、あの空気ー
あたしなんて1人で頑張ってふてくされてる
雰囲気をかもし出してたんだけど、
だんだん担任の顔見てたら
気持ち悪くなってきちゃって笑いが・・・(笑)
しょうがないよね(´-`)

あたしより引退が5日あとだね!
頑張るんばだね!
でも最近受験を言い訳に
コンクール前に引退したいなーとか
勝手な考えを・・・・(あは)

今時の子供が子供が・・・って言うけど
大人がちゃんとしつけてないから
こうなるんじゃんね。
もうね世の中の大人を一発ずつ殴ってやりたいww←

よ、よ、よ、4時間!!!!!!!
そんなに並んだの?
うーわーあたし溶けて死んじゃう!←
あたしあっついのマジ無理本当!!!!
氷いっぱい持って行かないと!
みるく|07.28(Sat) 21:19|URL|
No.278
私も23時間テレビはムッチャ泣いてしまう(。>0<。)
それに今回タキツバが司会だからなぁ…。。。
∞が司会だったら24時間這いつくばって見る!!!!!!(°∀°*)-★
SAKI|07.28(Sat) 22:04|URL
No.279
あ、そのギモンね、ゆちもずーーっと思ってたのよ。
24時間じゃねえじゃん。。って笑//

そーだよ!ヲタ誌が読んでいる!!だよw
ゆちもいーつもヲタ誌に呼ばれるもん。
「ゆちー裕くんだよー♪関ジャニ∞だよー♪」って(危ない。)
DVDとかにも呼ばれるもん。「ゆちーDVD買ってやー見てやー楽しんでやーー//」って・・・
だから思わず買っちゃうんだよね。
(幻聴のせいにしやがって、このやろうっ!笑)
ゆちあ|07.29(Sun) 05:44|URL|

TRACKBACK

