スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・ハリポタ・・・
07/30(Mon) 16:40|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


もぅすぐ、雨降りそうです

莉菜の、犬飼ってるんだ㌔、

雨降ると予想して、散歩早めにしてきた




昨日、ハリポタ見てきた

莉菜の頭では、いまいち理解できない所も…

でも、おもしろかったぞぃ

ってかね、ハリポタはもちろん感動する㌔、

映画始まる前に、予告あるじゃん

それに、「マリと子犬のものがたり」っていうのがあったわけですょ。

それみて、莉菜ボロ泣き…

中越地震の話で…

ぁれは、やばい

予告で泣けるんだから…



映画終わった後、100均→服屋サン→本屋→ラーメンと、かなり歩いた

今どきの100均すごいね

ぁれも、これも105円

すばらしい時代だわ

服屋サンめずらしく、何も買わなかった

本屋ー

やっと、ヲタ誌巡り出来た

すばるのお母さんいいね◎◎

好きです

っで、ポポロGET

明星は、また今度

お金ないからね…





ほなおつ




続きは、りおまさんから回ってきたバトン関ジャニ∞バトン 関ジャニ∞ 先生バトン


Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…

A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生

A:A。Aの方が走る気になる!


Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?

A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生

A:A。だって、皆の前でしょ??恥ずかしいじゃん!!


Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?

A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ~」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生

A:B。たっちょんの笑顔独り占めでしょ☆ミ


Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…

A.「お~」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生

A:A。でも、タバコは嫌だね;;


Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…

A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生

A:B。一緒にご飯食べれて、勉強も教えてもらえるって一石二鳥ぢゃん!!


Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?

A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生

A:B。うぁぁw


Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…

A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生

A:B。莉菜、基本熱血先生好きなんで⌒!


Q8 下校途中に声かけられちゃった

A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね~」可愛く手を振ってくれる、内先生

A:A。寝てたのばれてた…??w


Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?

A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生

A:C。相談にのってくれる先生好きねン♪


Q10 回す人

A:やりたい方どぅぞ★


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.281
ハリポタ私には難しすぎて2回目くらいでやめた(● ̄▽ ̄●;)ゞ
2回目くらいから見てないと見るのはかなりキツイっすΣ( ̄ロ ̄lll)
そうだねぇwww(●P'v`q)♪
最近の100均はなんでもあるのさ(笑o凵0☆*)
私も100均大好きなろさ(o´∀`o)ノ
SAKI|07.30(Mon) 18:33|URL
No.282
このコメントは管理者の承認待ちです
-|07.30(Mon) 18:59||
No.283
屋台っていいよねーvvたこ焼きとか大好き!
帯きついと大変だよね;;
食べるのがメインなら普通の格好で行かなきゃ~!

バイトしなきゃー!!履歴書はもう書いた☆
あとは面接に行くだけ♪
グッズ大人買いしたーいv笑

もう宿題に手つけてる時点で莉菜いいこだよねv
大丈夫!!もう治ったから(>▽<*)笑
ちなみ|07.30(Mon) 20:05|URL
No.284
本当ねーあたし担任運超付いてない;;
小1~3までだよ、担任の先生良かったの・・・ぶー
授業とかキツい!(笑)
みんな失笑ー(・∀・)

もうさー部活体力が付いていかない・・・
今日先生に呼び出されて
きついのか?とか聞かれたし
今、あんたに呼び出されてる時点で
きついよ、みたいな(笑)

そうだよ、昭和人の手に犯されて
平成人はこんなんになったんだよ!!!!
だから僕らは平成おんりー 昭和でショーは無理ーなんだよ(笑)

そっかー大量の氷必須かー・・・
でもそのひ部活があるから
どうなるかギリギリまで分からないんだよねー
先生も早くしてください!みたいな
みるく|07.30(Mon) 22:32|URL|
No.285
まぢでー?なんかそーゆうの嬉しいよね★
愛知って意外と名物多かったり!?
手羽先だとかカレーうどん、きしめん、味噌カツ、、、、んーやっぱ食べ物ばっかり笑
名古屋も一応3大都市だからねぇ~♪
魂もだいたいいっつもやるしw

100均だけどさー最近は500円のもんとか普通に置いてあるからねー;;
いっそのことお店の名前変えたら?みたいな。
(ちなみにダイ○ーでした。)

ハリポタ見たいーーーー
実は1話からずーーっとDVDで見てるってゆう。
お父さんが必ず予約して買ってくるってゆう。
今回英語版見に行こうかと思ったけど(映画安いしw)、10年くらいアメリカに住んでる人でもハリポタは難しい!ってゆーから英語は断念。
また今年もDVDde鑑賞になりそーですw
ゆちあ|07.30(Mon) 23:54|URL|
No.286
最初はヒナ担だったんだぁ!!ww
でもヒナちゃんもカッコエエよねww
それにしても、メンバーも知らない状態の人を一気にエイターにしてしまうエイトって凄いね(笑)

24時間テレビがエイトだったら絶対寝れないしょー!!笑
でも、本当にそうなったら嬉しいなぁ(^^)
KAT-TUNも出たんだから、エイトも出るべきだよね!?
麻衣|07.31(Tue) 15:43|URL

TRACKBACK

