スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・馬鹿発揮・・・
07/31(Tue) 17:55|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日は、高校の体験また行ってきた

県内01番頭いいところね⌒

絶対入れないから、一生の思い出ってことで、

馬鹿発揮してきたww

楽しス

その高校、私服なんよ

そのうえ、場所もいいし、

修学旅行は、京都・奈良04泊05日で、

そのうちの02日間は自由行動

すばらしいね!!

っで、一緒に来てた仔が、兵庫に旅行に行ってまして…

お土産+ヤスの空気

まぢ、テンション上がったし

ありがとね



ほなおつ



続きは、SAKIからのバトン其の壱 回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐 その変換候補に出る上位5つを惜しげも無くさらす!
其の参 そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題は『関ジャニ』


【か】
 ・関ジャニ
 ・関係
 ・かわぃぃ
 ・かもね
 ・かっこぃぃ

 やっぱり、関ジャニ01ばんね♪


【ん】
 ・んーと
 ・ん??
 ・ン
 ・んさぁ
 ・ん…

 んって、あまり使わない莉菜でした◇◆


【じ】
 ・ジャニーズ
 ・ジャニ
 ・ジャニ勉
 ・ジャニヲタ
 ・ジャスコ

 ジャニーズ多し!!


【や】
 ・ヤス
 ・安田
 ・やっぱり
 ・優しい
 ・野球

 ヤス来たー(・∀・)-!


【に】
 ・錦戸
 ・新潟
 ・入試
 ・日本
 ・2

 錦戸とか亮ちゃんってぃつも打つのに、01番だ⌒!



【回してくれた人の印象をどうぞ!】
 亮担のかわぃぃ仔☆
 このブログの初コメの仔★!


【大好きな人にバトンをタッチ☆】
 くりんさん!お願いしますm(__)m



【次のお題w】
 「愛言葉」でッッッ!







スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.287
ポッポ焼き…??食べたことないかも;;
どんな感じの食べ物なの!?
林檎飴すきvvあとかき氷とかも買っちゃう☆
友達のと味混ぜると色は綺麗だけどすっごく不味くなるんだよねー;;

コンビニのバイト~☆
なんか恐い人だった…苦笑

中身がいい子ならいいじゃん↑↑私、「意外とバカなんだね」っていわれたことあるー!笑
ちなみ|07.31(Tue) 19:36|URL
No.288
バトンあwwがとぉヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そう言えば莉菜のブログに初めてコメしたの私だったねぇww(笑o凵0☆*)
あと私の㊥学校は、1年の時から3者面談だよ!!!!!!(°∀°*)-★
SAKI|07.31(Tue) 21:03|URL

TRACKBACK

