--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・きばってこーぜ・・・
05/21(Mon) 21:47|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ



今日は、避難訓練があたー

楽しかったー←違



っで

今日は、日、

friendと、

「きばってこーぜ☆」歌ってた

話しているときに、沈黙になると・・・

「きばってこーぜ☆」

「イェイイェイイェイ★」

になるから⌒

っで、今日はそのおかげで、

日㊥テンションだった

∞パワーは、凄いね

明日も、きばっていきます

ほなおつ




人生全部楽しいことだったら・・・

毎日楽しいのかな??

悲しみ、苦しみとか、知らないと、

楽しいのが分からないんじゃない??

だから、時には、悲しみ、苦しみが、

あってもいいと思う・・・

その先には、楽しみがあるもん



コメ返し
SAKIちゃん
 SAKIちゃんも、亮ちゃんの妹になれるようにがんばって
 うちも、日曜日塾のテストがあるよ
 お互いがんばろうね
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.6
うん、お互い勉強頑張ろうねv-218&美味紳助来週はたっちょんだねぇwwv-422v-423私、最近テレビでお兄ちゃん見てないんだよぉぉv-409噂によると髪を染めたらしいv-426もしそれが本当なら久々に髪を染めたお兄ちゃんに会えるなぁv-291
SAKI|05.22(Tue) 15:47|URL

TRACKBACK

