スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・うひゃーい・・・
08/01(Wed) 15:38|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


ちょっちょっちょっちょっちょっちょっちょ!!!!!!!!!!!!!!

たードラマぁぁぁ???

うひゃひゃーい

10月12日スタートかぁ…

受験だけど、見るし

でも、確実に忠義担が増えるよね…

複雑な心境…

そんなこと言っちゃダメなのに…

ごめんねm(__)m

まだ、お子チャマなんだ…



頑張ってね



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.289
たっちょんドラマやるのぉwww!!!!!!!!
単発モノ????
最近たっちょん人気急上昇中だよねヽ(o´・3・o)ノ
亮くんとかよくモテルって言われてるけど最近たっちょんとか丸ファン増えてない???
私だけかなぁ…そう感じるのはm(o・ω・o)m
そうなの!久しぶりに虫歯になっちゃたのΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ歯医者嫌いじゃないかないいんだけどねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
莉菜は虫歯なったことないんだねw
羨ましいなぁww
SAKI|08.01(Wed) 17:31|URL
No.290
ねーー!!大倉さんドラマやってねー☆!!
・・・・見、リアルで見れない・・・ガーン∑!
拝啓の時の悪夢が再びーー(笑)
いーもんっ後でしっかりしっかり見るから★!!
(完璧自己完結の世界。笑)

行ったことが無くても好きは通用するぞ!!
手羽先旨いよーーー!!ひつまぶしも旨いっ!!
お母さんなんてわざわざひつまぶしのお土産用自分で食べるために買って持ってきたからね!!笑

確かに愛知って東京にも大阪にも微妙に近いしね!!名古屋もあるし!!
東海道新幹線通ってるし!!(どんな理由だ笑)
ゆちあ|08.01(Wed) 17:41|URL|
No.291
ドラマ楽しみ~vv人気無くて姿見れないより人気あってたくさんTV出た方が良くない?笑

ちょっと和風なホットケーキ??美味しそうっvv
メロン味美味しいよね!!
あと練乳も好きだなぁ☆

やっぱコンビニっていったら強盗って思うよね!笑
はーい!気をつけます☆

逆に「○○君は意外と頭良いよね☆」って言ってやった!!
私も「ギリギリ中学生じゃね?」って言われた!(丁度今、メールで!笑)
絶対、若いって意味だよ♪♪
ちなみ|08.01(Wed) 21:27|URL
No.292
社会のさ歴史が全然分からないー!!!
あとは地理の日本の部分で
さすがに自分の住んでる関東地方のことが
それなりに分かるけど、
他の地域は全く分からん!
何がなんだか分からん!
受験生って大変ね;;

そうそう!担任でクラスの雰囲気って決まるよね!
子供の立場のあたし達が言うのもなんだけど、(笑)
それで行事とかのやる気変わってくるもんねー
ウチのクラスは運動系の行事は気合入るんだけど、
合唱コンクールとか文化系の行事には全然無関心なのー
それがムカつく!!(笑)

部活ヤバいよー!
今日も後輩のせいで怒られたし・・・;;
しかも今日は外部の先生の来てる日だったのに、
全然できてないところばっかり見せちゃって・・・・
ぶん殴りたかった☆←

僕らは平成オンリーがまたMステにでるよ!←
ですぎだよ!
昭和の人に怒られちゃうよね(笑)

部活早退決定!!
100%ドームに間に合いません!
だって部活の解散5時だもん!
6時開演なのに・・・!!
みるく|08.01(Wed) 22:47|URL|

TRACKBACK

