スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・ぃぃかも!・・・
08/03(Fri) 15:41|未分類comment(2)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


何で、こんなに暑いん

暑くて、昨日の睡眠時間04時間…

レコメン聞いて、生電話無理で…

っで、クーラーつけながら寝て、

㌔、01時間後に切る設定にしたら、

02時30分ごろ起きて、また、クーラーつけた㌔、

寝られなくて、結局03ごろに寝て、

06時起き…



今日は、また体験入学だったしね…

先生まぢ、怖かった…

莉菜は、怒られてない㌔、怒られてる人いたー!!

ってか、その高校、

化粧だめ、スカート短いのダメ!とかw

無理だわ

素顔無理だから…

でも、学校紹介のDVD見たら、

皆、化粧してるし、スカート短いし、

運動会08軍で、∞カラーだし

あの高校いいかも…

でも、交通費電車、バス乗り換えだから、

結構かかるんだよね。

っま、何かあったらその高校ならなんとかなるから

そこ行くゅ

っで、駅周辺戻って、デート

本屋行って、ヲタ誌立ち読みw

ヲタ誌じゃないんだ㌔、

ファッション誌某Sに、NEWSの特集やってて・・・

亮ちゃんまぢ、かっこよかった

あれは、やばい!

買おうか迷った㌔、

日曜日地元の祭りあるから、やめといた…

地元の祭り騒ぐし

祭り終わったら、明星と某S誌買おッと

っで、シールとって、

電車のって、地元到着!

くそ暑い中、自転車こいで、帰ってきた

っで、疲れて今02時間お昼ね・・・

明後日祭りだ

楽しみね!



ほなおつ


続きはSAKIからのバトン☆あるあるバトン☆


●とんがりコーンを指にはめたことがある

ある!パクっとしたあと、手についた塩(?)まで…


●バームクーヘンを剥がす

ない!普通に食べますよ。


●扇風機の前であーーーとやる

やるし!日常茶飯事ね♪


●ポッキーのチョコの部分だけ舐めとる

ある!でも、途中でイラ02してやめるのがお決まりのパターン◇


●全校生徒の前でバンド演奏という妄想

ある!ドラムやりたい↑↑高校はいったらバンド組みたい☆


●自分の写メを撮って自分がかっこよく,可愛く映る角度を研究する

ない!めんどいじゃん…


●歩いている時、余計な事を考えていて、足がグキってなる

ある!人に見られると恥ずかしい


●カップ焼きそばを作ろうとしたがお湯を入れる前にソースを入れた

ない!料理結構できるよ!?いつでも、大倉家に嫁にいけますw


●自転車に乗っている時、ペダルを踏み外して、空転したペダルが、膝の裏にヒット

ある!馬鹿だからね…


●部屋の電気の紐を使ってボクシング

ある!サッカーもある!


●鏡を見て、「自分はかっこいい,可愛い」とか思うけれど、それは光や角度の問題で、街の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む

ない!


●自分の声を録音して聞いて死にたくなる

ない!自分の声録音しない!


●深夜にやっている番組を勝手にエロだと勘違いして夜更かししてて後悔する

ない!エロ上等ね☆←


●街中で考え事をしていたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い「聞いているんだろう?」と意味不明なテレパシーを送る

ない!


●向かってくる歩行者を交わし損ねて、フェイントの掛け合いみたいになる

ある!お互い同じ方向行っちゃうし…


●全部でいくつ当てはまりましたか?

8個


●バトンを回す人を当てはまった数と同じ人数に

やりたい人もらってて!
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.297
バトンありが㌧(笑o凵0☆*)
私、雑誌の特集のヤツ亮くんだったから買っちゃたノダぁwww(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ツイツイ買っちゃいました(o´∀`o)ノ
あの亮くんマジカワユス(●P'v`q)♪
お気にだよ★ヾ((*≧∀≦))ノ゙
ってな感じですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
SAKI|08.03(Fri) 18:55|URL
No.298
ばっちりたっちょん見てくるよーvv
すっごく楽しみーっ☆

はやくドラマ始まるシーズンになって欲しいなぁ~☆★

地元のお祭りって元クラの人とかと会えたりするよね♪楽しそう…v
着付けなんて適当に出来るって!!
…まぁ私はできないけどさ☆笑
ちなみ|08.03(Fri) 19:49|URL

TRACKBACK

