スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・おいしい・・・
08/04(Sat) 10:23|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


昨日、夕飯食べにいった\(^o^)/

おいしかった⌒

レディースセット食べたんだ㌔、

いっつも、レディースセットとか、

レディースランチとか、頼んじゃう莉菜です…

なんか、お得な感じがする

いろんなものを、ちょっとづつ・・・

すばらしいね



これから、塾ー

でも、明日の祭りの計画立てます!




最後に…






∞ドーム頑張ってね





ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.299
東京も理社で点取らないとだめだってー
満点取るくらいの勢いで!って言われたしー
むりだしー
あたしの受けたい学校自校作成問題だから
むずかしいらしいのー
でも理社は普通に都立の問題だから
やっぱそこで点取らないとね!!
太平洋ベルトとかなんか印象強いし!

あー全部の行事無関心とかしらけるよねー
空気読んでよ!みたいな
教師になった以上情熱を持ち続けて欲しいよね!(誰)

また今日もMステでてたねー
ですぎだよねー・・
でも!
来週滝翼だよ!
あたし滝翼好きだもんー!

結局ね部活早退決定だよん
先生も全然普通に了承してくれたしー!
やっぱ超混んでたら嫌じゃん?
みんなと最後のコンクールで思いで浸りたい部分はあるけど、
6000円はムダにできない!(あは)
みるく|08.03(Fri) 22:49|URL|
No.300
∞は食べてないそーですー//
何食べたゆーてたかな・・・
手羽先は食べたみたいやけどねw

ゆちの地元瀬戸市ってとこなんやけど電車で40分くらい?で行けるから結構ええよー☆!!
でもやっぱ電車代がすっこーしかかるんだけどねぇ・・・
おばあちゃん家は30分くらいやし、ちょっとで行けるからそこに居候しようかしら?て思っちゃってるよね、実際/笑
ゆちあ|08.04(Sat) 02:51|URL|
No.301

どうもですーv
こんにちワン・ツー(*>ω<*)♪


レディースセットおいしかったですか??(笑)
くりんは香川公演に行ってまいりましたv
∞君達皆さん香川の”讃岐うどん”を
食べてくれたそうです...v
章ちゃんがパンフレットでもふれてくれていたので
嬉しかったですー(≧▽≦)/♪
莉菜ちゃんもぜひ食べにいらしてくださいv(笑)


ではではv
莉菜ちゃんへの誓いを破って
最近少し食べ過ぎているくりんでしたvv(笑)
くりん|08.04(Sat) 10:32|URL
No.302
私もそういうの頼んじゃうヾ(●´▽`●)ノ彡☆
女の子は、お得感を求めちゃうノダwww(o´∀`o)ノ
外に食べに行くのはワクワクしていい感じだよねぇwww(笑o凵0☆*)
家で食べるのもいいケドねv(^∪^)。
本当に∞魂頑張って欲しい!!!!!!(°∀°*)-★
もうあっという間に半分終わったんだねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
SAKI|08.04(Sat) 13:37|URL

TRACKBACK

