スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・祭り・・・
08/05(Sun) 11:22|未分類comment(4)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日は、祭り

まぢ、テンション上がるね↑↑

部活の年生05人で行くよ

結構なかいい麺なんで

浴衣着るし

02時間前から席とるし

っで、アルコールないけど、

ジュースで酔っ払うし

オールで、騒ぐし

家かえるの、11時近いな!!

やったね

浴衣って疲れるかな??

久々に着るから分からないや;;

あんまり食べれないよね・・・

っま、頑張るし!!

来年は、大倉さんと行くよ



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.303
うちもシャーペンとボールペン集めてるー★!!
ボールペンは結構書きやすくて好きなんだよねーw
うちも一個壊れた・・・しかも静岡のりんごちゃん;;
むっちゃかわいくて好きやったんに・・・ショックです。うん。

新潟って電車代高いの!?
まぢでかーそりゃキツイなぁ・・・
愛知おいでよー♪
ゆちも呼んでるよw←

お祭りええなぁ♪゛
浴衣とかもー全然着てないなー。
地元の祭りめっちゃいろんなの行ってたからなぁ・・・懐かしい//
ゆちあ|08.05(Sun) 12:19|URL|
No.304
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|08.05(Sun) 13:55||
No.305
全国各地にジャニショつくって欲しい!!
だって北海道で一番近いジャニショ…東京だよ!?大陸が違うよ!(言い過ぎ)

知り合いのカップルに会ったらひやかしたくなるよね♪
…私は普通にひやかすよ??笑
お祭り楽しんできてねー☆
変な人とかに会わないように気をつけてね!
ちなみ|08.05(Sun) 20:06|URL
No.306
お祭りいいなぁww
最近行って無いし…浴衣も着てない。
久々にお祭り行きたい!!ww

ヒナちゃんの笑顔はやばいよー
ありゃぁヤバイよー
エイト最高だねッッ♪*。

そうだよね!?来年の24時間テレビはエイトだよね!?麻衣もそう信じてるよww
麻衣|08.05(Sun) 20:47|URL

TRACKBACK

