スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・8人でひとつの関ジャニ∞・・・
08/06(Mon) 15:54|未分類comment(6)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



待ってたよ。内君。お帰り…

莉菜見にいけなくて、朝のニュースで内君来たこと知った…

軽部さんが、

「昨日は、内博貴さんも来て、8人で関西ファイティングを歌いました。」

って言ってて・・・

関西ってなんだよ…

そこはあえて突っ込まずに…

莉菜、その場に見に行ってないけど、

内君が一緒に関風を歌ったって思うと、

泣けてきて…

この瞬間を待ってたよ。

信じてきてよかった。

出来るならその場にいたかった。

けど、いろんなエイターさんのところのレポ読んで、

また泣けてきて・・・

皆待ってたよね。

皆笑顔だったよね。

亮ちゃん手引いたんだよね。

ヨコが、「うちひろきー」って言ったんだよね。

たっちょんが、「イェイイェイイェイ」

の所を、「うちひろき」って言ったんだよね。

ヒナは、ツアーTシャツを内君にあげたんだよね。

すばるは、ずっと内君に話しかけてたんだよね。

ニコニコしてたマルヤス

皆の気持ちが01つになったんだよね。

皆で手繋いだんだよね。

8人で01つの関ジャニ∞。

莉菜は、これからも8人についていくよ

ヨコが言ってた「新しい伝説」。

もっともっとたくさんの伝説待ってるよ。

正式に8人に戻ることを待ってるよ。

とりあえず、お帰り・・・









っで、祭りはというと…

楽しかった⌒

暑いから、浴衣断念した

でも、正解だったよ。

めっちゃ歩いた

駅から、40分ぐらい歩いて、場所とって、

それから、屋台まで、20分ぐらい歩いて…

疲れたね

カキ氷は、メロン味

担当カラーね

花火きれいだった\(^o^)/

帰り、酔っ払ってたね。

皆ニカニカしてて・・・

周りから見たら気持ち悪い集団だったよ。

やたらテンション高くて

歌歌いだすわ、「サツが来るー」って叫ぶわ…

部活麺最高だし

結構知ってる人にもあったしね

クラスの男子に会ったから、ちゃんと

「こんにちわ」って言ったw

まずその時点で酔っ払ってたから、

発言おかしいよ…

後輩ちゃんにも会って、「こんばんわ」言ったからw

っで、花火みて、泣きそうになった…

物悲しいというか…

来年も、行こッッッ



ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.307
私も内クン帰ってきてメッサ嬉しくって涙が…。。。でしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
本当にお帰りィィwwwだよね(●P'v`q)♪
このままいて欲しいなぁ…o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
SAKI|08.06(Mon) 16:26|URL
No.308
内くんの事は本当に嬉しいww
やばいねー。
やっぱりエイト大好きだよ;;
完全復帰して欲しいなぁ..。

お祭りお疲れ様!
浴衣断念したのか~
まぁ結構疲れるからね↓↓
花火見たいなww
麻衣|08.06(Mon) 17:24|URL
No.309
両方とも入ってたら絶対売り上げ上がるよね!!(お金の話!?笑)
東京ドーム行きたかったよー;;
話聞いただけで号泣だよね!

絶対儲かってるよね!!
週1どころか学校帰りに毎日行っちゃうよ♪

莉菜が変な人って…それはないわぁ~☆
本当の変な人は明らかに不気味だから!笑
ん?酔っぱらったって…!?
ちなみ|08.06(Mon) 20:35|URL
No.310
エイトコンただいまー!!
うっちーが!!
帰ってきたよ!
あたしこの目でちゃんと見たよ!
内くんがエイトと一緒にツアーTシャツ来て
うちらの前で「すいません」と「ありがとう」って
言ったんだよ
友達と大騒ぎだし!
感動としかいえない。
もうセトリとかなんも覚えてない!
最後の時間しか覚えてない!
そのくらい感動だったよvv

アメリカの農業きらーい!
超分かるそれ!
てか外国の農業とか覚えられない;;
地形がまずわからないから
覚えられないんだよね、きっとー

ウチのクラスの担任は情熱かぶり
口だけ教師(笑)

翼大好き!
でも24時間TVは見ない!(ぇ)
24時間も見てられないし、
徳光さん嫌いだから(笑)
みるく|08.06(Mon) 22:06|URL|
No.311
そー書きやすいの★
ゆちはねー・・・上の部分が銀色の丸じゃなくて、プラスチックのあるやん?
あれが見事にボキっと・・・
しかも心入れるとこに刺さってる部分が折れたので、カチっカチってできなくなったという致命傷・・・。
これからもまだまだ集めるでぇ~☆!!

ジャニさんはまた「関ジャニ∞に戻るということは考えてない。グループかソロ活動」的な発言新聞でしたみたいだね。
昨日の、どれだけファンが博貴を待ってるかって知っても、どれだけエイトが博貴を必要かって知っても8→1にしてくれるつもりはないのかな・・・
ゆちあ|08.07(Tue) 03:17|URL|
No.312
コメありがとうヾ(´∀`)(´∀`)ノ
内くんほんとうれしいよね!!
あたしもその場にいたかったよ-

お祭りとか楽しいよね!
あたし浴衣着てったけど、
めっちゃつかれたー(*´ο`*)=3
もう一生着ない(*´∀`*)ノ。+
ぽこぽん|08.07(Tue) 10:28|URL

TRACKBACK

