スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・迷子・・・
08/07(Tue) 17:41|未分類comment(5)trackback(1)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



今日は、第一志望校の説明会に行ってきました

何か、勉強第一って感じの高校だった…

高校行ったら、遊びたいし

でも、その高校めっちゃ、いい場所何ね

っま、頑張るし

っで、バスのって帰ろうとしたんだ㌔、

乗るバス間違えた

違う所行っちゃって、

怖いから、適当に途中下車…

某薬屋入って、アイス食べて、

雑誌買った

∞の笑顔にやられたー

かっこよす




午後から、塾

莉菜入れて、04人祭りと同じ麺だから、

いまだに、酔っ払ってた

NGワード連発ね

20歳になったら、飲み会しよ⌒

とりま、夏休み㊥に花火ね

楽しみさ




ほなおつ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.313
DVD情報、、、これは本当に本当なのだろうか?でもこんだけ大規模のコンサートやったんだから、結構大規模なDVDができるはずやからホントだとは思うけど・・・

ねーやっぱり両方買うよねー★!
クリスマスプレゼント!!?あーそれはいい考えだっ♪
・・・・・・・あら、、私もうプレゼントなんてもらえないの;;
まだ17なのに。14の妹ももらってません。←
もらっているのは弟ただ一人。。。
悲しいったらありゃしない。

ええ、ボキっとはいっちゃいましたが未だにディスプレイの一部です。
捨てられませんよwあれは♪
ゆちあ|08.07(Tue) 18:06|URL|
No.314
2時っチャオが1番良かったね☆
1番長くやってくれた(^^)
録画したの何回も見てますww

ジャニーさんに届いてほしい!!
でも多分結構ウチラの思い届いてると思うなww
麻衣|08.07(Tue) 19:07|URL
No.315
そうだ!クリスマスプレゼントって言って∞のDVD買ってもらえばいいんだねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
いい事だね―――⌒♪
∞魂のDVDは絶対買うに決まってる(o´∀`o)ノ
結局お金ないのにDVDBOXも予約しちゃったのさ(●P'v`q)♪
このままおばあちゃん家に帰って、お金もらえん買ったらどうするのか自分でも恐いですヾ(´▽`*)ゝ♪
SAKI|08.07(Tue) 20:55|URL
No.316
8人の姿が見れることを信じてるー!!
だってエイトだもん!(>ロ<)

学校の前にできたら学校どころじゃないよ!
せめて日本の主要都市には作ってよ…
…主要都市ってどこかわかんないけど♪笑

バカップル見ただけで酔うの!?器用だなぁ~笑
てっきりお酒飲んだのかと思った←
ちなみ|08.07(Tue) 21:04|URL
No.317
あたしもビックリだし!!
まさかみんなを見られると思わなかった!
もう復帰するよ!
信じて待っててドームに来てくれた!
だからまだまだ信じて待ってれば
ちゃんとまた8人でステージに立つ日が来る!
だから待とうねvv

今日超頑張って社会やったし!
今日は中国とヨーロッパだよん★
確かに社会なんてできなくても生きていけるしね~
なんで社会・理科なんてやらなきゃいけないのかい?(笑)

翼のがカッコいいよね!
もちろんタッキーもカッコいいけどーvv
てかもうみんなカッコいいから!
結局そういうオチなんだよね(笑)
みるく|08.07(Tue) 22:16|URL|

TRACKBACK

No.3
片岡明日香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 ⇒片岡明日香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw 2007.10.01 17:00
