スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・∞の日・・・
08/08(Wed) 15:03|未分類comment(7)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



今日は…



∞の日




ちゃぁんと、8時8分8秒見たよ

∞デビューして、8年目の8月8日に、

イベントやるって

某雑誌に書いてあった

あと、5年後…

19歳かぁ…

何してるんだろ

その頃まで、エイター宣言

ってか、一生エイター宣言




昨日の、ジャニ勉

たっちょん放心状態…w

大丈夫かな…

まぢ、軽くショックだったし

マルの「向かい合って?」

あれ、つぼったw

さすが、錦戸様だね



ってか、ずっと書こうと思ってた㌔…

47ツアーのDVD出るね

写真集も

いやぁ…学生を困らせるなよ

どうしろっていうんだ

とか、いいつつ買いますよ

どりあえず、初回版買う

っで、受験終わって高校決まったら、

通常版買ってもらう

高校決まるかなぁ…

受験なんて嫌だー

っま、皆嫌なわけだけど、頑張ってるよね。

頑張るか;;


ほなおつ





参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.318
そう!老人はいたわらなきゃねd((o゜c_,゜o))b
ムッチャ親切にしてから帰ろうと思ってます(o´∀`o)ノ
お金貰える分ばあちゃん家で親切にしまくるよ(@´∀`p★)゜*。+゜★
昨日のジャニ勉どっくんが電話に出るとき「ハロー」って出るって言うのがムッチャつぼったヾ(´▽`*)ゝ♪
SAKI|08.08(Wed) 16:39|URL
No.319
初めましてぇw【えいら】って言いますw
よかったらお友達になってくれませんか??
できれば相互も希望ですoo
栄羅|08.08(Wed) 17:12|URL
No.320
なんで夏休みなのに宿題あるのかな!?
休みじゃないじゃん!家庭学習じゃん!笑

県庁所在地…北海道って札幌!?
じゃあ県庁所在地がいいーvv
そういえば宿題で全世界の国名と首都覚えるプリントあったな…苦笑

莉菜いい子っ☆ってまぁ私も飲まないけど♪
バカップルは見てて楽しいよね!
ちなみ|08.08(Wed) 20:36|URL
No.321
まじあたし幸せものだよねー
エイトも見られて、部活も引退してー・・
あ、そだ!
あたしドーム行った日ね
引退したんだよん☆
やったー!
あの糞後輩どもから解放されるー!
でもなんか文化祭は出ろだってー
えー無理ーなんですけどー
1・2年と同じ空気吸えないんですけどー(笑)

やっぱ本気でヤバいからねー
偏差値足りないからねー
毎日塾だよよよー!!!
あたしを殺す気か!(ぇ)
社会から数学に乗り換えたよ☆
もう社会は分からないから!(あは)
入試にジャニーズとか科目があったら
絶対合格できる自信あるのにねー
満点取ろうと頑張るのにねー(笑)

なんでみんなあんなカッコいいんだろうねー
周りの男子見るとしらけるけどー;;
神様は不公平だよね(笑)
みるく|08.08(Wed) 22:16|URL|
No.322
∞の日ねぇ・・・
時間まで見てなかったわ(汗

はい、エイター失格ね←

色々失格要素持ってますから、はい。

ジャニ勉見れるっていいなぁ・・・
忠義の放心状態・・・
はぁ・・・
明後日会えるからいいもん←
また記憶喪失になって帰ってくるから←
死んでくるから!!
ばいばいノン
りおま|08.09(Thu) 10:19|URL
No.323
内くん出して欲しかったなぁ…
なんで出してくれなかったんだろうね!?

とうとうエイト魂、明後日になりました!!
やばいよー!!興奮してきたー!!笑
うん★頑張るよ♪

麻衣|08.09(Thu) 14:35|URL
No.324
∞の日やねー
時間までは見てなかったあ(ノД`)
見ればよかったよー・・・。
写真集&DVDはまぢ金が・・・。
あたしも初回盤買う!!

受験嫌だよねえ。
ほんと、勉強が手につかへん 笑
ぽこぽん|08.09(Thu) 18:48|URL

TRACKBACK

