スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・頑張る・・・
08/09(Thu) 20:53|未分類comment(1)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ


明日、部活の大会です

群馬行ってきます

これで、1位取れなかったら、引退です…

絶対1位取ってやる

皆、頑張ろうね

じゃぁ、今日は早く寝るので…



ほなおつ



コメレス次します…





ジャニーズブログランキング


参加㊥!ポッチと押してくれたら嬉しいです
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.325
大会頑張れー☆

宿題の量が(←最初「宿題の亮」って出た!笑)ありえない…
どうせ家でやるんだったら答えうつすだけだから意味無いもん♪笑

世界なんか興味ないし!
だってエイトの番組みれないじゃん☆

知り合いだったらなおさらおもしろいよね!!
お酒はダメだって;;
高校生のくせに飲んでる人とかいるけど…やだよね↓
ちなみ|08.09(Thu) 21:11|URL

TRACKBACK

