--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・行ってきます・・・
08/10(Fri) 06:57|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


これから、群馬へ行ってきます

くいのない演奏してきます

バックミュージックの∞ももったし

準備OKです



では、行ってきます



ほなおつ




明日から、おばあちゃん行くので、更新できません

次のときに、コメレスしたいと思ってます。

おそくなってごめんなさい







参加㊥!ポッチと押してくれたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.326
初めまして★
中学2年,丸担の空です(・∀・)
お友達募集中なので!!
よかったら絡んでください笑
明日から私も出かけるので;
返事遅くなりますが、必ずします★
それでは!!スペース失礼しました♪
空|08.10(Fri) 12:33|URL
No.327
頑張って♪♪
ウチももうすぐおばあちゃん家に帰るよ(o´∀`o)ノ
おばちゃん家カラ帰ってきたら∞のDVD買えるから楽しみヾ(●⌒∇⌒●)ノ
SAKI|08.10(Fri) 19:42|URL
No.328
大会、頑張ってくださぃ!!
ぁたしの部活はもう郡大会一回戦負けで、03年生は引退してしまっているので・・・{悲

あ、早速ですが、リンしておきましたぁww
栄羅|08.10(Fri) 20:19|URL
No.329
もう終わったかなー?
無事引退しましたか?
悔いのない演奏できましたか?
まじ引退おめでとうな感じだね(・∀・)!
うちらももう引退なんだね・・・
引退したらちょっとだけ寂しいでしょ?(笑)

ジャニーズって科目あったら
もはや勉強じゃなくて趣味だね(笑)
そういうさ趣味の科目とかあったら
みんな受験勉強頑張るよねー
ちょっと文部科学省ー!(ぇ)
50取れていいほうって
新潟強敵だねー!
あたしそんなとこじゃ勝ち残れない・・・(笑)

まじシケメンパラダイスもいいところだよね(笑)
世の中の8割くらいジャニーズ系の顔だったら
頑張って生きるのにな(あは)
みるく|08.10(Fri) 22:45|URL|
No.330
あたしもおばあちゃんち行きたい(*´∀`*)ノ
今年、受験だから全然遊べへんわあ。。。

ブログ、リンクしていいー?
てか、相リンしなーい?
ぽこぽん|08.13(Mon) 22:02|URL

TRACKBACK

