スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・UFO・・・
05/22(Tue) 23:03|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんばんワン・ツー

莉菜だょ



今日は、塾で・・・

最近、ダイエットのために、

塾まで、チャリで、行っているんだ㌔、

その帰りに見ました

そう



UFO

ビックリしたね・・・

空見てたら、赤くて結構大きい、

丸いのが浮いてるの

03秒ぐらいしたら、消えちゃった㌔・・・



ほなおつ







泣く事って、大事だと思う・・・

泣いたら泣いた分だけ、

強くなれると思う・・・

歌聞いて泣くのは、勇気もらえたからでしょ・・・

誰かに怒られて泣いたら、

次同じあやまちしないでしょ・・・

悔しくて泣いたら、

強くなれるでしょ・・・



コメ返し

SAKIちゃん
 亮ちゃん茶髪したみたいだねww
 まだ、見たことないよ
 はやく見たいよ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.8
私もまだ亮君の茶髪見たことないから早く見たいんだァァwww(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
ウチも腹筋ヤバス!!!!!!!!筋肉痛が…。・゚・(つд∩)・゚。
SAKI|05.23(Wed) 07:13|URL
No.10
はじめまして☆
コメントぁりがとぉござぃましたぁ(人´Ш`*)
亮担のひまりぃです♪

また遊びに来てくらさぃねーww
ひまりぃ|05.23(Wed) 20:45|URL
No.11
こんばんわ、
super☆happy☆everydayのみるくと申します
訪問ありがとうございます
莉菜さんもエイト好きなんですねー
仲間ですね☆(笑)
UFO見たんですか?
おほ!
内くんとも仲間ですね~(ぇ)
こんなわたしですが
またわたしのブログに遊びに来てくださいね☆
みるく|05.23(Wed) 22:01|URL

TRACKBACK

