スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・仮引退・・・
08/14(Tue) 10:33|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



暑いやー

でも、こんなに暑い中、∞は、

47都道府県回って、歌って、踊って、しゃべって、走って…

お疲れ様です

残り、頑張ってね




っで、8/10に、仮引退しました

いつもは、小型バスだったのに、

今年は中型バス

進歩したよ

後ろ03年生陣取って、

行きは寝てた

でね、そのバス新幹線みたいに、

いすがクルっと回るの

すばらしいね、今時のバスは

っで、テンション上がって会場入り

お昼食べて、色々して、

本番…

ステージ上がってから、時間あったから、

ヨガしてた

緊張ほぐすために…!

ヨガ好きなのね

帰りは、緊張解けて、語りMAX

語連発ですが何か…

ってか、莉菜からいいだしたんだよね

いや、違うのよ。←

そぅいう意味じゃないのに、01人の仔が勘違いしちゃって…

っま、いい㌔…

馬鹿しすぎた

リズム4したり、アイアイ歌ったり…

楽しかった⌒





おばあちゃん暑かった…

てか、蚊多すぎだよ…

03ヶ所くわれたw

っま、蚊にもてるってことで…

っま、お小遣いもらえたし!

よかったわ⌒




ほなおつ




参加㊥!ポッチと押してくれたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング
裸足のゲン見ましたか

莉菜見て、ぼろ泣き…

やっぱり、戦争ってすごかったんだね。

莉菜のの修学旅行は、沖縄だったんだ㌔、

地上戦の地で色々平和についての勉強してきた。

がまっていう防空壕みたいな中に入って、

当時の話を聞いたり、

実際にひめゆり部隊として体験した人の話聞いたり…

本当にすごかった。

ひめゆりの塔は行かなかったんだ㌔、

行けばよかった。

後悔…

機会があったら絶対に行きたい!

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.331
ぁたしも一回、ひめゆりの塔行ってみたいな・・・oo戦争ってなんかもう、ぁたし等の時代には関係ない!!みたぃになってるぢゃないですかぁ??なんか、それぢゃダメなんですよね・・・w?{ぇ

ちなみにどうでもいいことなんですけど、ぁたしは関ジュだと流星くンが好きですw{ハイ?

栄羅|08.14(Tue) 17:00|URL
No.332
こちらこそhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
是非絡んで下さいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
またブログ来てくださいねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
空|08.14(Tue) 18:22|URL|
No.333
たっちょんかっこよかったよーvv
2部の席はたっちょんに近かったけど背中向きだった;;苦笑
レポ読んでくれてありがとう♪
意味不明な文でごめんね;笑

日本に生まれてよかったのは∞が見れることだよねー♪
欲をいうなら関西に生まれたかった…(←しつこい)

法律は守らなきゃダメだよね!!
私はよくお酒強そうって言われる~
飲んだこと無いからわかんないけど、アルコールつけた絆創膏のテストは変化無かったから強いかも☆
ちなみ|08.14(Tue) 20:45|URL
No.334
いえーいうちら仮引退ー!
仮引退同盟だね★←
これで一般の3年生と同じようにゆっくり過ごせる・・・
まあゆっくり過ごしてる場合ではないですが(笑)
次の大会に進めるかどうかはいつ分かるのー?
まじ東京welcomeだよ(笑)
莉奈と同じ空気すえますよーにーーーー!!!!!

早く47魂のDVDほしいですな★
どうやら特典が本編と同じくらいの長さらしいですぞい
でも発売する頃って、
ちょうど受験勉強真っ只中!!だよねー?
超誘惑じゃん!
どうしよう、勉強できないよ!(笑)

80点以上取れる人、100人に3人って!!
どんだけ~IKKOさん並にどんだけ~(ぇ)
80点取れる人が3人なら50点でもすごくない?
ちょ、勉強して80点とりなさい!!(笑)
たしかにさ 、高校受験なんてなくったっていいと思うよね!
だってさ好きなところに行って勉強についていけなかったら
退学しちゃえばいいんだからいいよね?!

8割ってかなりの確立だねー
自分で言って思った(笑)
それこそ本当のイケメンパラダイスだ!(笑)
みるく|08.14(Tue) 22:09|URL|
No.335
莉菜ちゃんお久しぶりですーv
なかなかコメントに来られなくて
ごめんなさい...(>_<;))
つい先ほど愛媛から帰って参りましたvv


引退ですか...!
3年間お疲れ様でしたv
もうこれからはお受験モードですねェ・・・(*;ω;*)
莉菜ちゃんはなんだかとっても
がんばりやサンな感じがするので、
あんまり無理をしないように
ほ ど ほ ど に 頑張ってくださいね!
適度に∞パワーを注入してv(笑)



ではではv
香川も凄く暑いです...が、
おたがい頑張りましょうーp(>ω<*)vv

くりん|08.14(Tue) 22:28|URL

TRACKBACK

