スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・祝・・・
08/17(Fri) 11:16|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


昨日、レコメン聞いてて、夜中の01時に、

01人でケラケラ笑ってたw

ヒナおもしろぃッッッ

カブトムシー

前のときのほうが、ガサガサ言ってた

カブトムシ飛びます

っで、来週は、誰来るかな…

マルは、来るんでしょー?

たぶん…

たっちょん来ないかなー??

ってか、皆来ましょう

それが01番、視聴率(?)上がります





昨日視力、はかりに行ったら…

右目、0.1なかった…

うわー

眼鏡また強くなるよ…

眼鏡嫌い!

コンタクトにしたいー

高校行ったらするもン

でも、ビックイベントはコンタクトー

∞魂とか、∞魂とか、∞魂とか…

だって、∞魂って、ホップ・ステップ・ジャンプぢゃん





ほなおつ



参加㊥!ポッチと押してくれたら嬉しいです
ジャニーズブログランキング

祝・∞無限大∞開設03ヶ月


やったね

今日は、03ヶ月記念

って、ことでテンプレ変えてみた

ここまで続くとは…

まぢ、飽き症な莉菜が続いたのは、

皆のおかげです

∞無限大∞開設して、

たくさんのeighterさんに出会えて、

本当に嬉しいです

これからも、よろしくですm(__)m

ずーぅと、ずーっと…

関ジャニ∞・eighterさん、




大好きです
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.342
開設3ヶ月おめでとう(●P'v`q)♪
これからも頑張ってねv(^∪^)。
確かにレコメン∞メン全員出るのが1番テンション&数字が上がる(>V<))))㊤㊤↑↑
楽しいだろうね!!!!!!(°∀°*)-★
SAKI|08.17(Fri) 19:54|URL
No.343
開設3ヶ月記念おめでとう~vv
これからもよろしくね♪

逆にエイトの為って思って頑張れば大丈夫ー☆
エイトの曲聴くと勉強はかどるしv

あえての京都??笑
京都だと大阪行くのにお金かかかるってお姉ちゃんが言ってたぁ;
まずとりあえずは関テレが流れる地域がいいよー(切実)
ちなみ|08.17(Fri) 21:05|URL
No.344
3ヶ月おめでとうだぜ!
これからも頑張れだゼ!
そんな利菜が大好きだぜ!
これからもよろしくねvv


んじゃ、莉菜があたしの名前を叫んでくれた瞬間、
あたしも莉菜の名前叫ぶからbb
以心伝心的なねbb

大冒険にいったよーー
ライブに入ったわけではないんですが;;
あぽーんライブも行きたかったよー
玉ちゃん見たかったよー!!
宏光に会いたかったよー!!
音漏れ聞いてたらライブに行きたい気分が
高まってきちゃって!
あー早く次のライブ行きたい!!!!

もうね、超ね、複体が見たいの!
渋谷すぁん!!←
超カッコよくない?
早く見てみたいいいいいいいい!!!!
うおおおおー
4ヶ月とか果てしない道じゃない?
遠いぜこのやろー!(ぇ)
でも4ヶ月もあればさ金溜まんじゃない??

目指せ88点!
あたしも頑張らなくてわーーーーー
でも今日はちょっと頑張っちゃったぜ~
みるく|08.17(Fri) 22:25|URL|
No.345
開設03ヶ月おめでとう!!!!
これからもがんばってね.(´∀`○)゚
リンクしといたよー
遅くなってごめんね

レコメンきけていいなああ
あたしの家ぜんぜんきけないんだよねえ
なんかザーザーいってて何言ってるか
分かんないけど誰の声かは
判断できるってかんじ 笑
ぽこぽん|08.18(Sat) 17:59|URL
No.349


こんばんワンツー☆ですv

【開設3ヶ月記念】
おめでとうございます♪
NEWテンプレかわいいですね~vv
莉菜ちゃんらしいですっ(o^-^o)v

私も莉菜ちゃん大好きですよー♪
これからもどうぞよろしくお願いしますv



レコメンおもしろかったですねーv
ラジオの前で思わず何度も
吹き出してしまいました(^-^;)
ヒナちゃん、かわいかったですv
私も虫が大大大嫌いなので、
どんなに裕くんに励まされようと
無理な気がします...(笑;)



ではまたですー(>ω<*)v




くりん|08.18(Sat) 22:29|URL

TRACKBACK

