スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・多いね・・・
08/18(Sat) 09:51|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ



朝寒かった㌔、今暑い

40℃とか、すごいね

外出られない…

溶けちゃうわ





最近、地震多いね…

何か、毎日テロップ(?)っで地震速報やってる気がする…

日本大丈夫か…

日本は、環太平洋造山帯に属しているから、

地震が多いんだよ

これ、夏休みの勉強の成果w

水買っておこッ

なってからじゃ遅いからね…

地震はすごいよ。

お盆におばあちゃん行く通り道に、

被災地見てきた㌔、

すごかった…

家とか、傾いてたり、塀が崩れてたり…

山は木がなかったり…

自然災害って怖いね。

地震・雷・家事・親父ね笑!


ほなおつ



参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.346
私は再来年(約1年だけど;)受験だからなぁー…エイトの曲聴きながら頑張るかなっvv

そんなに遠くないけど電車代が結構かかるらしい;
京都って落ち着いたイメージあるよね♪実際お寺とか多いし!!
∞見放題いいなーっ
ちなみ|08.18(Sat) 21:50|URL
No.347
ウチが住んでるところも私が大人になった頃にムッチャ大きい地震が来るって言われとる∑(; ̄□ ̄A )
じゃけぇww大人になった頃には何処かに引越さないけんわぁwwと思ってます―――⌒♪
そんなの無理だと思うけどねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
地震って日本に付き物だよねぇww#$%
本当にソレが恐いっすm(_ _)m
SAKI|08.18(Sat) 21:50|URL
No.348
イルカ的会話でbb(笑)
かなりすごいね、それ!
てかそんなイルカってスゴイねー
超、今更感心してるンだけど(笑)

てか北山とかってたちょとタメなんだねー
全然知らなかったー
あらーーまたまた今更(笑)
まーね。
うん結論は何度考えても
みんなカッコいいにいきつくよねvv

やっとDVDが届くよ!
あと2・3日だって!
おせーよ、ヤマダデンキ!(笑)
そしてエイトも結局はカッコいいに
いきつくんだね(笑)

DVD買ったらさ、
絶対受験勉強なんかしなくなるねー
これ確実(笑)
受験ねーうぜーなー
今日も私立の学校展示会に行ってきたよん★
私立とか何にも考えてないから
全然わかんなかったし
流されるまま活動してきた(笑)

今日1mmも頑張ってないよ★!
だってー面倒臭いんだもーん
眠たいんだもーん
ライフ見たいんだもーん
結論。今日は勉強しない!
今塾がお盆休みなんだけど
やっぱ塾行かないと勉強しないもんだね~
みるく|08.18(Sat) 22:04|URL|

TRACKBACK

