スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・24時間・・・
08/19(Sun) 10:41|未分類comment(8)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ




何だかんだ言いながら、24時間TV見れる限り見てる莉菜ですけど~…

30分に01回のペースで泣いてます…

めーちゃ感動…

タッキーのドラマよかった

ずーと泣きっぱなしだったし!!



っで、ここでクイズ

莉菜は、24時間TVを見るために、

昨日テレビを見ながら勉強しました!

っとここで、莉菜の行動はどれ


A・テレビに集中

B・勉強に集中

C・両方両立できた

D・その他


どれだか分かりましたか

正解した方には、莉菜から愛を←違

何にもありませんが…

正解は後ほど…



ってか、来年は、関ジャニ∞でしょー

募金しに武道館行くぜぃ

っで、あーくーしゅー

待ってろよ

わーい\(^o^)/

楽しみだわ!

って、今日∞のみなさん、山形にいるね☆

新潟のお隣にいるよ!!

ぐっつだけ今から買いにいこうかしら…

って、今日親いなーい

こういうときに限っていないから…

∞の空気新潟まで来ないかなー?

ああ!今きた

∞頑張れ




ほなおつ

続きは、ちなみから回ってきたバトン





追伸・クイズの正解は…Aね正解率100㌫の問題でした。





参加㊥!ポッチとおしてくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング

Q1.身長は?

159㌢!

Q2.髪型は?

前のすばると、今のすばるの中間。

Q3.好きな髪型は?

これ、自分の…?おだんご!

Q4.目について語って?

悪いよ!右目→0.09。左目→0.2。

Q5.顔についてどう思う?

誰の…?

Q6.誰に似てる?

知らないよ…

Q7.一日で一番好きな時間は?

∞に浸る時間!

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

前向きすぎる!

Q9.送り主の事好き?

大好き\(^o^)/
めっちゃ優しくしてくれる

Q10.送り主の第一印象は?

優しいお姉さん

Q12.送り主を動物に例えたら?

子猫。

Q13.恋はしてますか?

オフコース!

Q14.その人は、どんな人?

うーんとね、言い出したらきりがないんだ㌔、
かっこよくて、背が高くて、ドラム出来て、優しくて、
セクシーで、緑で…
誰だか分かるでしょ? 
たっちょーん

バトン返し有り。

このバトンを受けとるレンジャー

赤レンジャー‥パス
青レンジャー‥くりんさん
桃レンジャー‥パス
黄レンジャー‥SAKI
紫レンジャー‥AYUMI
白レンジャー‥パス
黒レンジャー‥ゆちあ
緑レンジャー‥りおまさん
金レンジャー‥パス

やったことなければ、お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.350
久しぶり!!;;
コメ遅れてごめんね↓↓

たっちょんのバスローブ姿めちゃカッコよかったぁぁぁ!!ww
あれは…永久保存ですわ(笑)
めったに見れないお姿ですよ…
みんなキャーキャーだったww

なんかそうらしいよッ
たっちょん情報!!!!
DVD本編と同じ長さって凄いよね!?
楽しみだわ~~

24時間テレビ全然見て無い(笑)
麻衣|08.19(Sun) 13:29|URL
No.351
久しぶりww
変わったね!!さらに可愛さアップやン^^

24時間テレビ見てないやあ・・・
きっと夜みゆ!!わら
AYUMI*。|08.19(Sun) 17:15|URL|
No.352
バトン受け取りました―――⌒♪
∞に司会やって欲しいwww
ずwwっと願ってる(●P'v`q)♪
昨日のタッキーのドラマムッチャ良かった(@´∀`p★)゜*。+゜★
ウチもすっごい泣いちゃったv(^∪^)。
SAKI|08.19(Sun) 17:25|URL
No.353
初めまして!!!
∞erのちさととぃぃます!!
亮担です。
良かったら友達になって下さいッ!!!!

ウチもブログやってるんで,来てくれると嬉しいです♪
ちさと|08.19(Sun) 17:33|URL
No.354
バトンやってくれてありがとう♪
私も莉菜のこと大好きだよーvv
ってか莉菜って私より身長大きいんだね…笑

中学って結構不自由だよね;;
高校も結構自由になるとこ多いと思うよ☆お菓子食べれるし!(これが一番重要!)

お寺って静かな感じでいいよねv
修学旅行の時エイトのラジオ聴けるか期待してたけど聴けないっぽい↓↓テレビは先生とかにばれそうだし;
なんで修学旅行って平日なんだろ…(>△<;)
ちなみ|08.19(Sun) 19:05|URL
No.355
あたしイルカになりたーいー
だってーあんな人間にキャーキャーいわれて!←

宏光大学生だもんねー
若々しいね(笑)
いーなーあんな人と同じ学校!!
てかじゃあ大倉も普通に大学生で居るわけだ
えーあんな大きい大学生(笑)

ヤマダ頑張ったよ!
家に届いたよ!
1日で着いちゃったよ~
ありがとうヤマダー!!!
超面白かったー超カッコよかったー

高校体験とか遊びに行ってる気分だ(笑)
てか忙しくて全然行ってないー
私立もねーいけるわけないもん。
だから頑張って勉強して、
都立に行かないと!!

明後日から塾です。嫌です(笑)
でも楽しいんだけどねー
てか塾6時間とかどんだけー!
ビックリんこなんだけど!
みるく|08.19(Sun) 22:47|URL|
No.356
あいよ~やったるでぇ☆!!
最近ネットがすっごく不調で・・・みんなのとこ見に行ってる間とかに普通に切れんねん。←
コレ、ほんとにブチ切れるくらいウザイで。笑

24時間テレビやったんかぁ~
うちはもちろん見ておりません//
結構好きなんだけどなぁ・・・
関ジャニ∞の時はゆちも行きたいです。
だからぜひ2年後で。
もー手紙とかあったらバリ感動やろ。
てか関ジャニ∞が障害のあることかのとこ行ってるだけでもー泣ける。絶対感動しまくる。
やって横山さんもいっつも車椅子の子のところ、いける限り行ってるやろ?
んまに大好きやwそーゆうとこも全部☆

って何を語ってんのやろ。ぷっ

とにかく関ジャニ∞は再来年!!!!笑


これから、またこれる時はちゃんと来るなぁ!
だから莉菜も待ってんでぇ~♪゛
ゆちあ|08.20(Mon) 00:13|URL|
No.362

こんばんワンツー☆
と、いってももう少しで
日付変わってしまいますね(>ω<;))


莉菜ちゃん、カブトムシはOKなのですか!?
たくましいvv(笑)
私は虫類、お化け類、まっっったく
 だ め ですねー;;
今日も車の中にクモがいたんですけど・・・
ぞぞ~っ(>□<;)!!!
きゃーきゃー言うだけで終わったので、
きっとまだ車の中に・・(涙)
夏は虫の多い季節でニガテです。。。


バトンどうもです!
ありがたく受け取らせていただきます♪
ではまたですvv
くりん|08.21(Tue) 00:01|URL

TRACKBACK

