スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・寝不足・・・
08/20(Mon) 10:05|未分類comment(5)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


今日は、∞は、福島

またもや、新潟のお隣です

それだけでテンション上がるー

福島行く皆さん、楽しんで来てください

∞あと、11ヶ所、30公演!

今日入れてね(たぶん…)

頑張れ、∞





欽ちゃんゴールおめでとう

ずーと見てたよ!!

お疲れ様でしたm(__)m

タキ翼も、お疲れ

昨日、ずーと、24TV見て、

欽ちゃんゴールしたら、

シゲ見て、

何か、テンション上がったから、

必殺仕事人見てた

何度見てもいいね\(^o^)/

源太さーん

っで、見終わって、お風呂入って…

寝るの01時すぎて、寝不足です…

これから、寝なきゃ

今日はこれから、01時から09時まで、

塾ですょ

缶詰状態…

美味紳助リアルで見れないぢゃん

ビデオ撮っていこ⌒

先週改めて思ったんだ㌔、

ヒナスタイルいいね◎◎

足ながーい

羨ましいわ




ほなおつ



参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.357
はじめましてっ
ヨコ担あきなと申しますvv
もしよかったら仲良く
なってもらえませんか?
コメ待ってます★

短くてすいません↓↓
あきな|08.20(Mon) 10:51|URL
No.358
ネットねー!!なおったぁぁあああ!!
だから今からいうものパソコンで更新してきまっす!!

やべーエイトの24時間テレビちょほー見たい。
安田とか絶対号泣でしょ。
視聴者よりも先に号泣だよ、あの子。
でそれ見て負けじと号泣。。。
涙もろいんだよね、ゆち。あーやだやだ。

そーよ!!雛ちゃんはスタイルちょほーーいいの!!!!
あれに勝てるものはおらんね!!(エイトには)
雛ちゃんほんっと足長いしwきゃーかっこいい//
ゆちあ|08.20(Mon) 12:03|URL|
No.359
ヒナって確かにムッチャスタイルいい(o´∀`o)ノ
∞魂頑張って欲しいよねヾ(●´▽`●)ノ彡☆
今日夢に∞が出てきた―――⌒♪
何かすばるクンと丸と喋ってたv(^∪^)。
ムッチャ幸せな夢だった(●P'v`q)♪
ケド亮クンは近くに居るんだけど違う友達と遊んでたΣ( ̄ロ ̄lll)
やっぱり亮クンと言う存在は遠いなって思った〇| ̄|_
SAKI|08.20(Mon) 15:46|URL
No.360
私はイルカになりたい~(ぇ)
だってー勉強しなくていいじゃん?
うわー最高じゃん!
イルカになれなくてもいいから
イルカのお友達になりたいなー
でもイルカと友達だったら
色んな人に誇れるよね(笑)


あたしはジャニーズが学校に居たら
どんだけ毎日ハッピーか
何度も考えたよ・・・(笑)
でも女がたかりますなー
そんなの困りますなー
たまに会うくらいがいいね~

分かるよ、遊ぶメイン分かるよbb
この前高校見学の後に、
トイザラスでシルバニアファミリー見たよ(笑)
幼少時代の楽しさを思い出して・・・(あは)
都立はカッコいいのカー?
まあ私立よりはカッコいいかもしれんなー

9時間!!
まあなんてスゴイ!(笑)
そんな集中力!
うん、これはまさにイルカだな~
うちらの仲間入りだね☆(ぇ)
みるく|08.20(Mon) 21:44|URL|
No.361
背が高いとライブとかよく見えそうだよね!!本当に羨ましいー;;
ライブの時は頑張って高い靴履いてくけどそれでも普通の身長くらい…↓

お菓子ないと生きていけないもんv笑
スカートはみんな短くなるし服装検査の時だけ下げるから怒られたことない♪
大学はすごく自由そうだよね!

京都と東京だよ!?大阪は関西空港だけっていう悲しい事態…
去年まではUSJだったのに今年からディズニーに変わったの;
USJ抜け出して大阪観光しようと思ってたのに…笑
ちなみ|08.20(Mon) 22:32|URL

TRACKBACK

