スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
・・・念願の・・・
08/21(Tue) 14:59|未分類comment(3)trackback(0)edit
こんにちワン・ツー

莉菜だょ


 
今日は、朝の09時から塾…

っで、01時に終わって、帰ってきて、

お昼食べて、寝て、今に至ります。

っで、06時からまた、塾ー

09時まであります

朝のときは、親しい人いないから、真面目にやってた

昨日とか、隣の仔と、ケラケラ笑ってたw

ッあ!莉菜の塾個別ぢゃなくて、

団体授業なんで…

国語の問題で、

「彼女の手は、ガラス細工みたいだ。」

ってぃうのがあって、莉菜が、友達に、

「ガラス細工みたいな手って、透明ってこと?」

って聞いたのを、声が大きかったらしく、

先生に聞こえて、皆に言われて、馬鹿丸出し…

まぁ、皆莉菜が変人だってこと知ってるからぃぃ㌔さ…

今日の06時からは、酔っ払いなまかと

しかも席隣だった\(^o^)/

語ります!





昨日、念願のレッチリのCD借りてきたー

レッチリ………………






超ぃぃんです㌔ー





まぢ、あれぃぃね

英語で歌詞の意味よく分からない㌔…

とてもぃぃです

是非是非聞いてみてください





美味紳助

ちゃんとビデオとったぞぃ

たっちょん出たー($∀・)-!

やったぴぃ

ヒナょかった⌒

今日は、∞は、秋田

新潟から離れちゃった…

っま、気持ちは、つながってるんで!!

次新潟から近いの群馬だなー

∞、頑張れ!!!!





ほなおつ






参加㊥!ポッチと押してくれると嬉しいです
ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.363
レッチリ私も聞いてみようヾ(´▽`*)ゝ♪
レッチリ全然興味無かったケド、亮クンがすっごく燃えてるからムッチャ聞きたい!!!!!!(°∀°*)-★
亮クンの影響力ってムッチャ大きいヾ(●´▽`●)ノ彡☆
だから勉強も亮クンに教えて欲しいな―――⌒♪
SAKI|08.21(Tue) 18:45|URL
No.364
それわかるっ!!サンダルだと飛びにくいんだよね;;
「Do you~」の時すっごく大変…↓
飛びにくいし飛んだら変な格好になる!笑

地毛がちょっと茶色いだけで今日呼び出されてた子いたなぁ~…
ただ日本人の大体の人が黒髪なだけなのにね↓白髪はいいのかな!?笑

その事しか期待してない★笑
それか「ここエイトが来たんだなぁ~」って思って写メ撮る♪♪
ちなみ|08.21(Tue) 20:27|URL
No.365
レッチリいいよね~
CD欲しいんですけど、
いつものようにお金を
持ち合わせていないもので、ええ(笑)

いいなーイルカと握手!!
てか水族館なんてもう何年も行っていないだー
イルカと触れ合ってないだー
近所に水族館がねーよー

女の修羅場ー・・・怖い怖い;;
あたしそういうの一番怖い嫌いー
なるべく避けて通る(笑)
なんかね、揉め事とかなるべく起こさないように・・
日々平穏に過ごしてるよ(あは)

あたしシルバニア持ってなかったんだよー
持ってる子超羨ましかった(笑)
ウチはリカちゃん人形を集めてたよん
うさぎの赤ちゃんとか、お父さんとかそういうのでしょ?
めっちゃかわいくない、あれ?
んじゃ、北海道は道立か!!!!!
あたし道立のがいい!
"道"っていう響きがいいね、カッコいいねvv

イルカファミリーの青い屋根のお家(笑)
限定2個生産ね
ウチら専用で(笑)
みるく|08.21(Tue) 21:37|URL|

TRACKBACK

